GDN運用代行でおすすめの代理店14選!GDNの基礎知識と合わせて解説!

GDN運用代行でおすすめの代理店14選!GDNの基礎知識と合わせて解説!

「GDNを運用したいけど、自社で運用できるか不安…」

「本業と並行しながらGDNを運用したい」

このようなお悩みを抱えている方、少なくないと思います。実際、人手が不足している中小企業・スタートアップ企業の場合だと、GDNを自社で運用する余裕がないケースも多いです。

そこでぜひ利用してもらいたいのが、GDNの運用代行サービスです。本記事ではGDNの運用代行でおすすめの代理店について、厳選して14社紹介していきます。

運用代行を利用するメリットや代理店を選ぶ際のチェックポイントまで合わせて解説していくので、ぜひ最後までご覧になってください。

GDNとは

GDNとは「Googleディスプレイネットワーク」の頭文字をとった名称で、Googleが提供するディスプレイ広告の配信サービスになります。ディスプレイ広告とは、画像・動画・テキストを使って配信できるWeb広告です。

たとえば、livedoorニュースのサイトにアクセスすると、下記画像の赤枠で囲った部分のようにGDNが表示されます。

(引用元:livedoor NEWS

画像・動画を使って配信できる分、視覚効果が高い点がディスプレイ広告の特徴です。

詳しくはこちらでも解説しているので、是非参考にしてみてくださいね。

GDNとは?YDA(旧YDN)との違いやメリット、費用相場なども徹底解説!

GDNの主な広告配信先

GDNは、Googleと提携している200万以上のサイトで配信することが可能です。配信先は「Googleアドセンス」と呼ばれる広告配信枠が設置された個人ブログ・サイトがメインになります。

個人ブログ・サイト以外にも、livedoorニュースや教えてgoo、食べログ、YouTube、ピクシブなど大手サイト・メディアで広告配信することも可能です。

GDNの広告配信先についてはこちらの記事でも詳しく開設していますので、参考にしてみてくださいね。

GDNの配信面・配信先一覧や確認と除外方法を徹底解説

GDNの課金方式

GDNの課金方式は「クリック課金方式」と「インプレッション課金方式」「コンバージョン課金方式」に分かれています。

クリック課金方式では、広告がクリックされたタイミングで広告費が発生します。広告が表示されるのみにでは、広告費は発生しません。費用の目安は、1クリックあたり「50円~100円」ほどです。

インプレッション課金方式では、広告が表示されたタイミングで広告費が発生します。1,000回の広告表示で実際に費用が発生する形です。クリック課金方式とは反対に、広告がクリックされても費用は発生しません。

インプレッション課金の費用の目安は、広告1,000回の表示で「数十円~数百円」ほどです。

コンバージョン課金方式とは、商品・サービス購入や問い合わせなど各種コンバージョンを獲得したタイミングで広告費が発生します。コンバージョンが発生しない限り、広告がクリック・表示されても費用は発生しません。

コンバージョン獲得に対して広告費を効率よく使いたい際、コンバージョン課金はおすすめになります。

ただ、コンバージョン課金を利用するには条件があります。下記、利用に必要な条件です。

  • 過去30日間において、アカウントのコンバージョン数が100件以上ある
  • 獲得したコンバージョンのうち、90%以上が広告のクリックから7日以内に発生している

コンバージョン課金における費用相場は、目標CPAの1.5倍程度が相場です。単価の上限は200米ドル相当額(現在のレートで約27,000円)未満となっています。

GDNのクリック単価に関しては下記記事でも詳しく解説させて頂いています。

GDNのクリック単価の相場は?課金方式や費用対効果を高めるポイントも合わせて解説! GDNのクリック単価の相場は?課金方式や費用対効果を高めるポイントも合わせて解説!

GDNの効果的な使い方

GDNは画像・動画を活用して広告配信できる点から、画像・動画のクオリティによって広告効果が左右されてきます。商品・サービスの内容を印象的に伝えられるクリエイティブを準備することが必要です。

ただ、初めてGDNを運用する場合だと、どのようなクリエイティブを作成すれば良いか迷ってしまうケースが多いと思います。そこで利用して欲しいのが、GDNの運用に対応した広告代理店です。

広告代理店の中には、GDNのクリエイティブ作成に対応した代理店が数多くあります。代理店にクリエイティブ作成を依頼すれば、商品・サービスを効果的に宣伝できるクリエイティブを作成してもらうことが可能です。

GDNでおすすめの広告代理店については、後ほど詳しく解説させて頂きます。

GDN広告の代表的なターゲティング例

GDN広告には、広告配信先を絞れる「ターゲティング機能」が搭載されています。ターゲティング機能を活用することで、GDNの広告効果をより高めることが可能です。

GDNに搭載されている代表的なターゲティング機能として、下記の項目が挙げられます。

<ユーザー属性>

項目 内容
年齢 18歳~65歳以上のユーザーを指定して広告を配信可能です。また年齢が不明のユーザーに対しても配信できます。
性別 男性・女性・不明のいずれかを設定できます。
世帯年収 上位10%~下位50%、不明のユーザーを指定して配信可能です。
子供の有無 子供なし・子供あり・不明のユーザーのいずれかを設定できます。
言語 ユーザーが使用している言語を指定して広告配信が可能です。

<オーディエンスターゲティング>

項目 内容
アフィニティ カテゴリ ユーザーのライフスタイル、趣味、習慣などの項目を設定して広告配信先を絞れます。
ライフイベント 大学卒業、引っ越し、結婚など人生の大きなイベントを指定して、対象のイベントを迎えているユーザーに広告配信が可能です。
購買意向の強いオーディエンス 自社商品やサービスに似ているものを調べているユーザー、購入を検討しているユーザーに対して広告配信できます。
カスタムオーディエンス キーワードやURL、アプリ名などに関連付けて配信先ユーザーを絞れます。
詳しいユーザー属性 住宅所有者、最近子供が生まれたユーザーなど各種特徴を持つユーザーを配信先に指定可能です。
リマーケティング 過去に自社サイトへアクセスしたことがあるユーザーを指定して広告を配信できます。
カスタマーマッチ 自社で保有する顧客のメールアドレス・電話番号などのデータを活用して広告配信先を絞れます。
類似ユーザー 過去に自社サイトを訪問したことがあるユーザーと似たユーザーを指定して広告配信を行えます。

オーディエンスターゲティングの中でも比較的使われることの多い、リマーケティングに関しては下記記事にて詳しく解説させて頂いています。

Google広告のリマーケティングとは?仕組みや設定方法を解説! Google広告のリマーケティングとは?仕組みや設定方法を解説!

<掲載場所のターゲティング>

項目 内容
プレースメントターゲティング 特定のサイトや動画、アプリなどを指定して広告配信を行えます。
トピックターゲティング 指定したトピックに関連したコンテンツが掲載されているサイトに対して広告配信が可能です。

<その他のターゲティング>

項目 内容
地域 都道府県・市区町村単位で広告配信先の地域を絞ることができます。
デバイス パソコン、スマートフォン、タブレット、テレビ画面のいずれかを指定して広告配信を行えます。テレビ画面は、AmazonFireTVやchromecastなどブラウジングができるテレビに限定されます。
時間・曜日 広告を配信する時間・曜日を指定することができます。時間は15分単位で設定することが可能です。

ターゲティングごとのメリットや設定方法はこちらで開設していますので、是非参考にしてみてくださいね。

【2024年最新】GDNのターゲティング種類一覧と設定方法などを解説

GDNの運用代行を利用するメリット

GDNの運用代行を利用するメリットとして、下記の点が挙げられます。

  • GDNに精通したプロに運用してもらえる
  • 本業と並行しながら広告運用を進められる
  • 自社で広告人材を雇う必要がない
  • クリエイティブ制作までまとめて依頼できる

GDNに精通したプロに運用してもらえる

運用代行を利用することで、GDNに精通したプロに広告を運用してもらえます。自前でGDNを運用するよりも短期間で着実に成果を得られるので、成果獲得にこだわってGDNを運用したい場合にも最適です。

またGDNのアカウント開設や出稿手続きなど、各種広告運用の作業を全て任せられます。細かい作業がネックになってGDN運用を始められなかった場合でも、運用代行を利用すれば無理なくGDN運用をスタート可能です。

本業と並行しながら広告運用を進められる

運用代行を利用することで、本業と並行しながら広告運用を進められます。GDNを運用したいタイミングで、すぐに広告運用のプロの力を借りることが可能です。

本業のリソースを広告運用に回さずに済むので、中小企業やスタートアップ企業など人手不足でお悩みの企業でも、GDN運用を無理なくスタートできます。

自社で広告人材を雇う必要がない

運用代行を利用すれば、自社で広告運用の人材を雇う必要もありません。自社で広告人材を雇うとなると、求人の作成から公開、書類選考、面接など多くの工程を進めていく必要があります。

また時間・労力をかけて人材を採用したとしても、その人材が自社の要望通りの成果を出してくれるかは未知数です。

これに対して、運用代行を利用すれば実績豊富な運用担当者がすぐに広告運用を行ってくれます。採用活動を行う必要もないので、余計な手間をかけず着実に広告人材を確保することが可能です。

クリエイティブ制作までまとめて依頼できる

GDNの運用で必須となるクリエイティブ制作までまとめて依頼することも可能です。

広告用画像・動画の制作は、負担の重たい作業になります。特にスキル・ノウハウが十分蓄積していないと、時間をかけて作成してもクオリティが不十分であるケースも少なくありません。

運用代行と合わせてクリエイティブ制作を依頼すれば、宣伝する商品・サービスに合わせて最適なクリエイティブを制作してもらえます。運用時のクリエイティブ改善まで合わせて行ってくれる代理店もあるので、より効率よく広告効果を獲得することが可能です。

GDNの運用代行を利用する際のチェックポイント

GDNの運用代行を利用する際は、下記のチェックポイントを重点的に確認していきましょう。

  • GDNの運用実績が充実しているか
  • 料金体系が明確であるか
  • 連絡・返信が迅速であるか
  • Googleの正規代理店であるか
  • クリエイティブ制作の依頼ができるか

GDNの運用実績が充実しているか

まずはGDNの運用実績が充実しているか確認しましょう。GDNの運用実績が充実していないと、満足いく運用成果が得られない可能があります。

広告代理店の中には、GDNの運用実績を「Google広告」という括りでまとめて提示しているところも少なくありません。正確なGDNの運用実績を把握するためにも、GDN単体での運用実績を提示してもらいましょう。

料金体系が明確であるか

料金体系が明確であるかどうかも、重要なチェックポイントです。料金体系が不明慮な状態だと、料金支払いをめぐってトラブルになってしまう可能性があります。

依頼料金が明確に決まっている点はもちろんのこと、対応業務の範囲や契約期間、途中解約の有無まで詳細に確認しておきましょう。

情報を正確に記録できるとう、口頭のみでなく文面で各種情報をまとめておくのをおすすめします。

連絡・返信が迅速であるか

代理店からの連絡・返信が迅速であるかどうかも確認しましょう。連絡・返信が迅速に行われる場合は、代理店が依頼主のことを考えて行動してくれる可能性が高いです。

やり取りがスムーズに行える分、広告運用やクリエイティブ作成もスピーディーに行ってくれるでしょう。

これに対して、連絡・返信に時間がかかる場合は、代理店のリソースが足りていない可能性が高いです。自社の依頼分を適当に扱われてしまう可能性もあるため注意が必要です。

返信に数日以上を要する代理店の場合は、別の代理店へ依頼検討した方が良いでしょう。

Googleの正規代理店であるか

Googleの正規代理店であるかどうかもチェックポイントになってきます。Googleの正規代理店であれば、GDNをはじめとしたGoogle広告の運用ノウハウ・スキルを豊富に蓄積していると考えて問題ありません。

またGoogle広告の最新情報を得ている可能性も高く、他の代理店と差を付けたGDN運用を展開していると考えて良いでしょう。

どの代理店を選べばよいか迷った際は、まずはGoogleの正規代理店を軸に選択肢を絞っていくことをおすすめします。

クリエイティブ制作の依頼ができるか

クリエイティブ制作の依頼ができるかどうかも合わせて確認しておきましょう。基本的には広告用画像・動画の制作に対応している代理店が多数ですが、中にはクリエイティブ作成に一切対応していない代理店も見られます。

クリエイティブ作成に非対応の場合だと、制作会社を別途探す必要があるため、手間がかかってしまいます。また運用途中にクリエイティブの改善が必要になった際にも、代理店にそのまま修正を依頼できません。

クリエイティブ制作まで一緒に対応してくれる代理店を選んだ方が、広告運用から改善までスムーズに進めることが可能です。

GDNの運用代行でおすすめの代理店14選!

それでは、GDNの運用代行でおすすめの代理店を厳選して14社紹介していきます。

今回紹介する代理店は、下記の14社です。

  • 株式会社CREXiA
  • 株式会社クリエル
  • 株式会社ジオコード
  • デジメーション株式会社
  • 株式会社DataSpoon
  • 株式会社プロモスト
  • 株式会社メディアハウスホールディングス(旧株式会社リンクル)
  • 株式会社FORCLE
  • 株式会社アサヒコミュニケーションズ
  • neeez株式会社
  • FORCE-R株式会社
  • ハイスピード・リスティング
  • 株式会社トモシビ
  • 株式会社プラスイー

株式会社CREXiA

株式会社CREXiAは、GDNやリスティング広告、Facebook広告、Instagram広告など各種Web広告媒体の運用代行を幅広く扱っています。複数の広告媒体を併用して運用することも可能です。

またCREXiAは、他の広告代理店や広告媒体運営会社、アフィリエイトメディア運用会社と幅広いネットワークを構築しています。

ネットワークを通じてWeb広告の最新情報を入手して共有してくれる点も、CREXiAの強みです。

さらにCREXiAでは、広告運用担当者が「広告主」「メディア」「広告代理店」のすべてのフェーズを経験している点も特徴になります。クライアントの立場に立って広告運用の要望を聞いてくれるので、初めてGDNを運用する場合でも安心して任せることが可能です。

サービス詳細を見る

項目 内容
所在地 東京都渋谷区神宮前6-23-4 桑野ビル2階
設立 2021年12月
従業員数 非公開
公式HP https://crexia.co.jp/

株式会社クリエル

株式会社クリエルは、GooglePartnerに認定されている広告代理店で1,500社以上の取引実績があります。

GDNをはじめとしたディスプレイ広告全般の運用に対応しており、戦略立案からクリエイティブ制作・広告の運用まで全てワンストップで対応できる社内体制を構築しています。

CVRを最大化するWebサイトの制作にも特化しており、業種・業界問わず大手企業からスタートアップ・ベンチャー企業まで豊富な制作実績がある点も特徴です。

これまでに培ってきたノウハウや経験が最大の強みとなっっているため、初めてのWebサイトの制作からGDNをはじめとしたディスプレイ広告の運用まで全てをお任せしたい会社におすすめです。

項目 内容
所在地 福岡県福岡市博多区博多駅南一丁目2番3号 博多駅前第1ビル7階
設立 2008年1月10日
従業員数 非公開
公式HP https://www.creal.co.jp/

株式会社ジオコード

株式会社ジオコード

株式会社ジオコードは、Googleの正規代理店として認可されている広告代理店です。GDNやYDNなどのディスプレイ広告をはじめ、リスティング広告、SNS広告、アフィリエイト広告などの運用にも対応しています。

同社は「Google Premier Partner Award 国内最終候補ノミネート(2018年、2019年、2021年、2022年)」や「Yahoo!マーケティングソリューション セールスパートナー 認定パートナー(★★)且つ広告運用認定パートナー」として認定されている信頼できる代理店です。

累計アカウント数1,922件以上・運用のアカウント数374件以上の実績※2022年2月現在があり、中には、広告のコンバージョン数が5倍以上になった事例もあります。

広告運用の目的に合わせて、最適な媒体を提案してくれる点もジオコードの特徴です。初めてWeb広告の運用を依頼する場合でも、ジオコードであれば安心して任せることができます。

広告運用の成果を着実に得たい場合にも最適な代理店といえるでしょう。

項目 内容
所在地 東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー 10F
設立 2005年2月
従業員数 117名
公式HP https://www.hp-company.net/

 デジメーション株式会社

デジメーション株式会社は、投資対効果最大化に向けたGDNをはじめとしたディスプレイ運用を行っています。

同社では売上や利益の最大化を意識したプランニングを強みとしており、広告主の戦略パートナーとしてコンサルティングを提供しています。

Web広告・Webサイトの制作・分析〜改善、マーケティングオートメーションの運用代行など幅広くサービスを提供している点も特徴です。

GDNの運用を通して、戦略の立案から実行まで相談されたい方にもおすすめです。

項目 内容
所在地 大阪府大阪市福島区福島6-9-11 神林堂ビル8F
設立  2018年5月8日
従業員数 非公開
公式HP https://www.digimation.co.jp/

株式会社DataSpoon

株式会社DataSpoonは、運用型広告の専門家がGDN広告の運用を行ってくれます。成果にこだわったGDN運用を進めてくれるので、短期間で着実に広告成果を得たい際にも心強いです。

またDataSpoonではGDN用の広告クリエイティブの作成にも対応してくれます。広告運用の成果を最大限高めてくれるクリエイティブを作成してくれる点、DataSpoonの強いです。

日々のやり取りに関しては、要望に合わせたコミュニケーションツールを使用してくれます。迅速にやり取りしてくれる点にも定評があり、スピーディーに広告運用を進めたい場合にも最適です。

項目 内容
所在地 神奈川県川崎市幸区中幸町3-31-2 Loc’s KAWASAKI 9-14
設立 2020年9月2日
従業員数 非公開
公式HP https://dataspoon.jp/

株式会社プロモスト

株式会社プロモストは、GDNやYDNなどのディスプレイ広告、Facebook広告、Instagram広告、Twitter広告など各種SNS広告など幅広い広告媒体に対応しています。

またWeb広告運用に加えて、SEO対策・MEO対策など各種Webマーケティング業務に対応している点もプロモストの特徴です。Web広告で短期的な集客を確保しつつ、SEO対策・MEO対策で中長期的な集客を狙うこともできます。

さらにプロモストでは広告流入先のWebサイト制作まで対応しています。広告運用の成果を最大化するためには、流入先のWebサイトのクオリティも非常に重要です。

プロモストであれば、広告運用で必要となる流入先サイト・ページまで合わせて作成してくれます。

項目 内容
所在地 東京都中央区銀座1-13-15 ダイワロイヤル銀座ビル オフィスフロア2F
設立 2016年9月7日
従業員数 非公開
公式HP https://www.promost.co.jp/

株式会社メディアハウスホールディングス(旧株式会社リンクル)

株式会社メディアハウスホールディングス(旧株式会社リンクル)は、GDNの専門チームを設けて運用を行っています。

Googleからも運用スキルの高さを認められており、過去には3年連続でGoogleから広告運用の表彰を受けた実績もあるほどです。

GDN専門チームによる徹底的な研究に基づいた運用を活用できる点、メディアハウスホールディングスの強みといって良いでしょう。

またメディアハウスホールディングスでは、GDN以外にもリスティング広告やFacebook広告、Twitter広告の運用にも対応しています。

GDNと合わせて複数の媒体を運用していきたい場合にも安心して任せることが可能です。

項目 内容
所在地 東京都新宿区神楽坂2-17 中央ビル5F
設立 1983年8月6日
従業員数 353名
公式HP https://rincrew.jp/

株式会社FORCLE

株式会社FORCLEでは、様々な業種・予算における広告運用ノウハウを蓄積してきた「5年以上の広告運用者」がGDN運用を行ってくれます。

配信データを見ながら成果をあげるポイントを正確に見定めてくれるので、成果獲得にこだって広告運用してもらいたい場合に最適です。

またFORCLEは500万円以下の広告予算であっても柔軟に対応してくれます。大手代理店への依頼で断られてしまった場合でも安心です。

さらにFORCLEの広告運用担当者は、サイト・LP制作・マーケティングの知識・経験も兼ね揃えています。様々な尺度から広告運用・アクセス解析を行ってくれる点も、FORCLEの強みといって良いでしょう。

項目 内容
所在地 神奈川県横浜市中区山下町112-4 ポートヴィラ元町304号室
設立 2021年11月29日
従業員数 非公開
公式HP https://forcle.co.jp/

株式会社シード

株式会社シードでは、GDNやYDN、リスティング広告、Facebook広告、Twitter広告など多様な広告媒体を取り扱っています。

GDNの運用においては、リマーケティング・リターゲティングを詳細に設定して運用してくれるので、既存顧客に対して広告を配信したい際にも心強いです。

またシードでは、広告流入先のランディングページホームページ、ECサイトの構築まで対応しています。広告運用と合わせて、ページ・サイト作成まで依頼したい際にもシードは最適な代理店です。

項目 内容
所在地 東京都千代田区飯田橋2-14-2 雄邦ビル3F
設立 2005年11月1日
従業員数 非公開
公式HP https://www.seedinc.jp/

neeez株式会社

neeez株式会社では、GDNやリスティング広告、SNS広告の運用に加えて「Webコンサルティング」のサービスも提供しています。

Webサイト経由での集客や販売戦略など、Web広告運用以外の面でもトータルでサポートしてくれる点、neeez株式会社の強みです。

これまでWebコンサルティングを行ってきた業界は、飲食・ホテル・アパレル・教育・医療・システム開発・フィットネス業界など非常に幅広いです。

様々な業種へのコンサルティング支援実績をもとに、視野の広いアドバイスを行ってくれる点も特徴です。

項目 内容
所在地 東京都渋谷区松濤1-28-2 WORK COURT 渋谷松濤
設立 2016年6月
従業員数 非公開
公式HP https://neeez.co.jp/

FORCE-R株式会社

FORCE-R株式会社は、GDNをはじめ、リスティング広告、YoutubeやTiktokなどの動画広告、FacebookやInstagramなどのSNS広告など幅広く広告媒体を取り扱っています。

同社の最大の強みは「Web全体の戦略設計によるトータル支援」で目標達成のための最適な広告媒体の選定や戦略立案・施策の実行まで一気通貫で支援しています。

また、クリエイティブ制作にもこだわっており「CTRに特化したクリエイティブ制作」「CVRを上げるLP制作」などWeb広告の成果最大化に必要なリソースを全て内製している点も特徴です。

広告の運用代行だけでなく、戦略立案やクリエイティブ制作までもお任せしたい会社におすすめです。

項目 内容
所在地 東京都中央区東日本橋2-1-5 東日本橋セントラルプレイス5F
設立 2015年7月
従業員数 24名
公式HP https://force-r.co.jp/

ハイスピード・リスティング

ハイスピード・リスティングは、GDNやYDNのディスプレイ広告から、Google広告・Yahoo広告・Microsoft広告・Facebook広告・Instagram広告・Twitter広告・LINE広告などにも対応しています。

同社では手数料を20万円以下の場合は定額2万円20万円以上の場合は一律10%とお得に広告運用の代行をお願いすることが可能です。

その他にもWebサイト制作やランディングページ制作・各種クリエイティブの制作、Webサイトの分析・解析、LPO、Webコンサルティング業務など幅広く支援を行っています。特に税理士や公認会計士事務所などの士業や、医院などのクリニック系、システム開発系、人材紹介、求人系の広告運用に強みとノウハウを持ちます。

運用者はベテランの個人事業主やフリーランスが対応しているため、成果を追い求めながらも運用代行手数料を抑えたい会社におすすめです。

項目 内容
所在地 東京都世田谷区祖師谷1-3-8
設立 2018年9月
従業員数 非公開
公式HP https://high-speed-listing.com/

株式会社トモシビ

株式会社トモシビは、GDNのディスプレイ広告の運用、Webサイト制作からアクセス解析までワンストップで対応している広告代理店です。

WACA認定ウェブ解析士マスター / AJSA認定SEOコンサルタントなどアクセス解析に特化した資格を保有しているため改善提案できる幅が広い点が強みです。

その他にもLPやクリエイティブの制作・改善やSEO・MEO対策まで行っているため、事業の成果最大化に向けて必要な業務もお願いすることが可能です。

広告運用・クリエイティブ制作・SEOやMEOなどの施策を含めたアクセス解析もお願いしたい会社におすすめです。

項目 内容
所在地 大阪府大阪市西区江戸堀2-1-1 江戸堀センタービル B1F
設立 2020年4月
従業員数 非公開
公式HP https://tomo-shibi.co.jp/

株式会社プラスイー

株式会社プラスイーは、集客に特化したWebサイト制作やGDN含めたディスプレイ集客に強みがあります。

月額制で集客コンサルティングも実施しており、リスティング広告やディスプレイ広告など最適な媒体選定から運用代行まで行っています。

Webサイト制作では業種・業界問わず、様々な制作実績があり丸投げで依頼することも可能です。

集客できるサイトを0から作り、集客したいという中小企業におすすめです。

項目 内容
所在地 愛知県岡崎市薮田1丁目6番地14
設立 非公開
従業員数 非公開
公式HP https://seo-nagoya.net/display.html

GDNの運用代行を活用して広告運用を進めていこう!

GDNの運用代行を活用することで、自社でGDN運用を行う余裕がない場合でも、無理なく広告運用を進めることができます。

代理店に所属するプロの担当者がGDNを運用してくれるので、自社で運用を行うよりも着実に広告成果を得やすいです。

まずは本記事で紹介した代理店を参考にして頂き、運用代行の依頼先を検討してみてください。GDNの運用代行を活用して、広告運用で成果を出していきましょう。