「アフィリエイト広告の運用を代理店に依頼したいけど、どの代理店に依頼すれば良いか分からない…」
「アフィリエイト広告に対応したおすすめの広告代理店を知りたい!」
上記のようなお悩みを抱えている方、少なくないと思います。実際、アフィリエイト広告を扱う広告代理店は増えており、初めて代理店を利用する場合だと迷ってしまうケースが多いです。
そこで本記事では上記のようなお悩みを解決するべく、おすすめのアフィリエイト広告の代理店を厳選して15社紹介していきます。
アフィリエイト広告運用を代理店に依頼したい方、代理店選びでお悩みの方はぜひ最後までご覧になってください。
この記事の内容
まずはアフィリエイト広告の基本事項を確認!
代理店について紹介する前に、まずはアフィリエイト広告の基本事項について確認していきましょう。
アフィリエイト広告は、商品・サービスが広告経由で購入・申し込みされる等、各種成果が発生した際に費用が発生するWeb広告になります。
商品・サービスが購入されない限り費用が発生しない点はアフィリエイト広告の特徴です。
リスティング広告やディスプレイ広告など他のWeb広告媒体の場合、広告が表示・クリックされたタイミングで費用が発生するものが多数です。広告がクリック・表示されても必ず商品・サービスが購入・申し込みされるとは限りません。このため、広告費のみを消費してしまうケースも少なからずあります。
この点、アフィリエイト広告であれば商品・サービスが実際に購入・申し込みされた時点で費用が発生するので、広告費のみを無駄に消費してしまう心配がありません。
広告運用の採算を取りやすい点もアフィリエイト広告の特徴といえるでしょう。
アフィリエイトについては下記記事にて詳しく解説していますので、是非参考にしてみてください。
アフィリエイト広告とは?種類やメリット・デメリットをわかりやすく解説アフィリエイト広告のしくみ
アフィリエイト広告は、ASP(Affiliate Service Provider)と呼ばれるアフィリエイト広告媒体の運営会社を経由して出稿されます。
日本国内で有名なASPしては、A8.netや楽天アフィリエイト、もしもアフィリエイトなどが挙げられます。
ASPとアフィリエイト広告の出稿契約を結んだ後、アフィリエイターと呼ばれる広告表示を希望するASP登録者・企業のサイト・ブログに広告が表示される流れです。
アフィリエイターのサイト・ブログを経由してアフィリエイト広告でコンバージョンを獲得できたら、広告費(成果報酬)をASPに支払います。アフィリエイターはASPから報酬をもらう形です。
アフィリエイト広告の費用相場
アフィリエイト広告の費用は、大まかに下記の内容で構成されています。
費用項目 | 費用相場 |
---|---|
初期費用 | 5万円前後 |
月額費用 | 4万円前後 |
成果報酬費用 | 広告主が自由に設定 |
アフィリエイター募集の費用 | 月額数十万円ほど |
アフィリエイト広告の費用は、広告主がASPに支払う形式となっています。
初期費用・月額費用に関してはASPごとに事前に設定されていますが、成果報酬費用に関しては広告主が自由に設定することが可能です。このため、広告宣伝する商品・サービスの単価に合わせて成果報酬費用を設定できます。
広告を掲載してくれるアフィリエイターを募集したい場合、ASPのサイトでアフィリエイター募集をかけることになります。ASPにもよりますが、募集掲載で月額数十万円ほどかかるケースが多いです。
アフィリエイト広告の費用については下記記事にもまとめていますので、合わせてチェックしてみてください。
アフィリエイト広告の費用はどのくらい?費用対効果を高める方法を解説アフィリエイト広告の運用は「広告代理店」に依頼するのがおすすめ!
アフィリエイト広告の運用を自前で行うのが難しい場合は、広告代理店に広告運用を依頼するのがおすすめです。
広告代理店はアフィリエイト広告の運用ノウハウ・スキルを豊富に蓄積しています。このため、これから初めてアフィリエイト広告運用を初めて行う場合でも安心して広告代理店に運用を任せることが可能です。
アフィリエイト広告の運用を広告代理店に依頼するメリット
上記で挙げたメリット以外にも、広告代理店を利用することで下記のメリットが得られます。
- アフィリエイト広告のプロに運用してもらえる
- バナー画像などクリエイティブ制作も依頼可能
- アフィリエイト広告の最新情報を共有してもらえる
- 他のWeb広告媒体の運用も依頼できる
- 広告流入先のLP制作に対応している代理店もある
アフィリエイト広告のプロに運用してもらえる
広告代理店に運用を依頼することで、アフィリエイト広告に精通したプロが広告運用を行ってくれます。
広告運用のノウハウ・スキルがゼロの状態でアフィリエイト広告を運用する場合、どうしても広告運用の成果を獲得するまでに時間を要してしまいます。
時間・資金に余裕がある場合は良いですが、短期間で費用対効果の高い広告運用を実現したい場合は、ゼロ知識の状態で運用をスタートするのはあまりおすすめできません。
この点、広告代理店であれば広告運用のプロが短期間で着実にアフィリエイト広告で成果を出してくれます。短期間での成果獲得を第一にアフィリエイト広告を運用したい場合、広告代理店の利用は最適といえるでしょう。
バナー画像などクリエイティブ制作も依頼可能
広告代理店の中には、アフィリエイト広告で利用するバナー画像など各種クリエイティブ制作に対応しているところもあります。
クリエイティブ制作まで合わせて依頼できれば、自社でクリエイティブを準備する必要もありません。また別の制作会社に依頼する手間も省けます。
ただし、クリエイティブ制作を依頼する場合は別途制作費用が発生するケースが多いので注意してください。クリエイティブ制作まで合わせて依頼したい場合は、どれくらい費用がかかるか事前に確認しておきましょう。
アフィリエイト広告の最新情報を共有してもらえる
広告代理店にアフィリエイト広告の運用を依頼することで、アフィリエイト広告の最新情報を共有してもらえます。
書籍やセミナーでは得られない、現場の広告運用の情報を共有してもらえるケースが多いので、将来的に自前で広告運用する際にも最適です。
広告代理店の中には、広告運用のインハウス化を本格的に支援してくれるところもあります。広告運用で使用したアカウントをそのまま引き継がせてくれるケースもあるので、インハウス化を検討している場合はこちらも事前に確認しておきましょう。
他のWeb広告媒体の運用も依頼できる
広告代理店の多くは、アフィリエイト広告以外のWeb広告媒体に対応しています。リスティング広告やSNS広告、ディスプレイ広告など他の主要広告媒体も合わせて運用していくことで、広告運用の成果をより広範に獲得可能です。
複数の広告媒体の運用依頼で、運用代行手数料の割引に応じてくれる代理店もあります。複数媒体の運用を依頼したい場合は、手数料の割引に対応してくれるかチェックしておきましょう。
その他のWeb広告媒体については下記記事にまとめていますので、合わせてチェックしてみてください。
Web広告の費用はどれくらいかかる?費用の決まり方や相場を詳しく解説!広告流入先のLP制作に対応している代理店もある
広告流入先のLP(ランディングページ)制作に対応している代理店もあります。
LPとは、検索エンジンやWeb広告を経由して最初に表示されるサイトページになります。アフィリエイト広告を運用する場合も、広告流入先となるLPが必須です。
広告代理店にLP制作を依頼できれば、自社でLPを制作する必要がありません。
代理店は広告で宣伝する商品・サービスの内容に合わせて最適なLPを制作してくれるので、広告クリック後のコンバージョン率アップにも繋げやすいです。
アフィリエイト代理店を選ぶ際のポイント
代理店への依頼のメリットについて解説してきましたが、代理店を選ぶ際にはいくつかポイントがあります。ここでは5つご紹介しますので、代理店選びの参考にしてください。
担当者の対応品質、サポート体制に問題が無いか
アフィリエイトに限った話ではありませんが、広告代理店では一人の担当者が複数のクライアントを抱えています。
担当者が多忙だとレスポンスが遅かったり相談なく独断で進められてしまってトラブルに発展するケースも多く見受けられます。担当者自身の対応の品質の見極めに加え、代理店全体でのサポート体制についてもしっかりと確認しておくようにしましょう。
得意分野と自社の商材がマッチするか
代理店のアフィリエイト広告の実績については資料や面談時に必ず確認するようにしましょう。
自社と同業種、あるいは同じ販売形式の商品で実績豊富な代理店であれば安心して任せることができます。
戦略策定や施策改善まで関わらない単純なリソース不足解消のためだけの運用代行依頼だとしても、最低限のノウハウと実績のある会社への依頼をおすすめします。
定期的に改善提案やアイデアを貰えるか
運用代行の中には、単純な作業代行のみで改善提案やアイデア提供のない会社もあります。
リソース不足を解消したいのであれば、インターンやアルバイト募集など他の選択肢も考えられます。
せっかく高い費用を払って代理店に依頼するのであれば、改善施策の提案や新たなプロモーション企画の立案まで行ってくれる会社を選ぶことをおすすめします。検討の段階で、代理店の対応範囲がどこまでなのか、丁寧に確認しておくようにしましょう。
LTVを加味したプロモーション設計を行えるか
特に成果報酬型の代理店だと目先の報酬発生ばかりにフォーカスしがちですが、長期的な販売戦略においてはLTV(顧客生涯価値)の向上が肝になります。
初動で契約数が大きく伸びたとしても、その後の継続率が伸びない、あるいは下がってしまっては、サービス定着に繋がりません。LTVを加味したプロモーション設計ができる代理店かどうか、面談時にヒアリングを行うと良いです。
代行手数料などの利用料金が自社の規模に合うか
代理店の利用料金は、プランやオプション内容によって様々です。そのため単純に金額だけで比較を行うのではなく、詳細のサービス内容と料金を照らし合わせた上で自社の予算に合った代理店を選択するようにしましょう。
アフィリエイト広告の運用でおすすめの代理店15選!
それではアフィリエイト広告の運用でおすすめの代理店について、厳選して15社紹介していきます。
今回紹介する広告代理店は下記の通りです。
- 株式会社エムフロ
- 株式会社シード
- 株式会社Union
- 株式会社SARUCREW
- 株式会社フォースリー
- 株式会社デジタリフト
- 株式会社バリュー・パートナーズ
- 株式会社フルスピード
- 株式会社スパイダー・ウェブマーケティング
- 株式会社アイレップ
- 株式会社ブレイク・フィールド社
- 株式会社メディックス
- 株式会社DataSpoon
- コネクトシングス
- 株式会社CREXiA
株式会社エムフロ
項目 | 内容 |
---|---|
所在地 | 東京都渋谷区代官山町8-7 Daiwa代官山ビル 6階 |
設立 | 2004年9月 |
従業員数 | 70名 |
公式HP | https://www.mfro.net/agent/lp2/ |
株式会社エムフロは、10年以上のアフィリエイト広告運用実績を誇り、金融系(FX・暗号資産・証券・不動産投資・マネーセミナーetc)を中心に様々な業界・ジャンルに精通しています。
同社の強みは、アフィリエイト広告運用の要でもあるメディアへの掲載交渉を行うチームが別にあり、提携前に掲載交渉・単価交渉を行える点です。また金融広告を中心に運用していることから、サイトパトロールの体制が構築されているため、掲載面管理も安心して任せられます。
アフィリエイト広告ではここ数年、SEOメディア(ブログや比較サイト)のみならず、SNSインフルエンサーからの集客も増加傾向。同社では、SNSインフルエンサー含め、最新の集客方法を常にキャッチ出来ているため、多種多様な提案をしてくれるところも魅力の一つです。
運用ツールとしても、ASPを一元管理するワンタグシステムを提供・活用しているため、タグの管理も手間がかかりません。
アフィリエイト広告以外の各種Web広告(リスティング広告・各種SNS広告)も一括でお任せすることができるため、Web広告全般を依頼したい場合にもおすすめです。
株式会社シード
項目 | 内容 |
---|---|
所在地 | 東京都千代田区飯田橋2-14-2 雄邦ビル3F |
設立 | 2005年11月1日 |
従業員数 | 非公開 |
公式HP | https://www.seedinc.jp/ |
株式会社シードは、創業から17年間アフィリエイト広告の運用代行に特化しているため、様々な業種・業界での成功事例が蓄積されている点に強みがあります。
能動的かつ戦略的な新規アフィリエイトメディアの開拓、既存メディアの強化施策、キャンペーン施策の計画実行等、成果アップに繋がる業務から成果承認作業等の毎月のルーチン業務までアフィリエイト広告運用業務をワンストップで代行します。
長年の経験で培った独自の運用管理メソッドと自社のアフィリエイトワンタグシステムの開発により運用の効率化と可視化を実現しているため、タイムリーに進捗を把握する事が可能です。
アフィリエイト広告の成果を伸ばす事に加えて、アフィリエイト運用にかかる工数を大幅に削減できるため、施策の立案やメディア開拓に多くの時間を割くことができます。
また、アフィリエイト広告以外のリスティング広告やSNS広告、SEO対策やLP制作等とまとめて依頼する事もできるため、Web集客に課題がある企業におすすめです。
株式会社Union
項目 | 内容 |
---|---|
所在地 | 東京都渋谷区神宮前3-27-15 FLAG 1G |
設立 | 2012年11月 |
従業員数 | 35名 |
公式HP | https://union-company.jp/asp/corp/ |
株式会社Unionは、「必要な情報を必要なひとへ、より早く正確に届けられるサービスの実現」を目指して、2012年に創業したデジタルマーケティング会社です。
アフィリエイト広告では、創業当時から10年以上取り組みをしております。
人材業、金融業、医療業など、多種多様な業界の集客支援の実績を保有しており、人材業ではCPA20%削減、金融・医療業ではCV月400件以上の獲得などの成果を出しています。
企画からクリエイティブ制作・運用・分析まで一貫して対応が出来るため、より成果にコミットした運用が得意な代理店です。
株式会社SARUCREW
項目 | 内容 |
---|---|
所在地 | 東京都渋谷区道玄坂1-20-8 寿パークビル 4F |
設立 | 2019年4月3日 |
従業員数 | 40名(インターン・アルバイト・業務委託含む) |
公式HP | https://sarucrew.co.jp/ |
株式会社SARUCREWは、成果報酬型の次世代ASP『MONKEY』を運営するアフィリエイト代理店です。
過去の獲得実績に応じて支払いサイクルを早めることも可能ということもあり、主力ASPとして利用しているアフィリエイトメディアもとても多いです。
通販・D2C業界に特化しており、ヘルスケア・美容コスメの領域ではどのジャンルでも月間1万件以上の実績があります。
また、広告主側の収益・LTV最大化の知見が特に深く、オファー設計からクロスセル・アップセル、CRMの領域まで幅広くカバーしているのが特徴です。
担当者の対応もとても評判が良く、レスが早いだけでなくプロモーション戦略の立案など損益計算書の作成など事業構築から手伝ってくれると評判があります。
商品開発やブランディングのフェーズ、ランディングページ制作やタレントキャスティングなど手厚いコンサルティングを提供してくれますので事業の立ち上げから拡大までの様々なフェーズで悩んでいる会社におすすめです。
株式会社フォースリー
項目 | 内容 |
---|---|
所在地 | 東京都目黒区青葉台4-7-7住友不動産青葉台ヒルズ8F |
設立 | 2012年7月2日 |
従業員数 | 71人(派遣アルバイト含む)※2022年4月現在 |
公式HP | https://43s.co.jp/ |
株式会社フォースリーは、EC・通販系の案件やジムや脱毛サロン等の来店系のプロモーションに強みがあるアフィリエイト広告代理店です。
アフィリエイトワンタグシステム「QUORIZa(クオリザ)」とコンテンツ効果分析ツール「LOGRIZa(ログリザ)」を提供しており、ASPの一元管理・掲載面の徹底管理が可能になります。
提携ASP会社も幅広く、連携の手間や工数を削減だけでなく不正注文の排除やLTVの最大化などの期待できます。
サポート体制も手厚く、獲得数及びLTVの最大化に加え媒体の監視も行って欲しい企業におすすめです。
株式会社デジタリフト
項目 | 内容 |
---|---|
所在地 | 東京都港区西麻布4-12-24 興和西麻布ビル7階 |
設立 | 2012年11月 |
従業員数 | 非公開 |
公式HP | https://digitalift.co.jp/ |
株式会社デジタリフトは、アフィリエイト広告運用の戦略立案からクリエイティブ・PR文の作成、広告運用、効果測定までワンストップで対応してくれます。
アフィリエイト広告の運用スキル・ノウハウも豊富に蓄積しており、初めてアフィリエイト広告を運用する場合でも安心して依頼することが可能です。
またデジタリフトではアフィリエイト広告の運用に加えて、FacebookやInstagramなど主要SNSの運用代行にも対応しています。SNSアカウントの運用も合わせて進めていきたい際にも、デジタリフトは非常に心強い代理店です。
株式会社バリュー・パートナーズ
項目 | 内容 |
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所在地 | 東京都中央区築地3-5-13 北村ビル3F |
設立 | 2011年4月 |
従業員数 | 非公開 |
公式HP | https://www.valuepartners.co.jp/ |
株式会社バリュー・パートナーズは、アフィリエイト広告運用に10年以上携わっている老舗の広告代理店です。
複数のASPを一括でマネジメントしてくれるので、
またバリュー・パートナーズではInstagram、
株式会社フルスピード
項目 | 内容 |
---|---|
所在地 | 東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー8F |
設立 | 2001年1月4日 |
従業員数 | 190名 |
公式HP | https://www.fullspeed.co.jp/ |
株式会社フルスピードはアフィリエイト広告を始め、運用型広告・Webサイト制作・ECサイト制作・SEOコンサルティング・SNS運用などWebマーケティング領域を幅広く支援している総合広告代理店のため多角的な視点でのマーケティング支援が可能です。
同社では10年以上のアフィリエイト広告運用の支援実績があり、ノウハウを持つ専門チームが、競合・市場分析に基づく戦略立案、アフィリエイターとのやりとり、掲載面のチェック、承認作業、成果分析まで一括で代行します。自社で提供しているワンタグツール「Deep Track」により、複数ASPを一元管理します。また業界課題である掲載面管理においては独自のBrandSafe機能を活用することでリスク管理を行っています。
また、グループ会社の株式会社フォーイットが「afb」を提供しているため、成果が高まるようノウハウをご提供することが可能です。
業種・業界問わず、数多くの実績があるため、まずは一度お問い合わせしてみることをおすすめします。
株式会社スパイダー・ウェブマーケティング
項目 | 内容 |
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所在地 | 東京都豊島区南池袋1-16-15 ダイヤゲート池袋4F |
設立 | 2018年9月3日 |
従業員数 | 非公開 |
公式HP | https://spider-webmarketing.co.jp/ |
株式会社スパイダー・ウェブマーケティングはEC事業に特化したデジタルマーケティングを支援している広告代理店です。
同社では大手ASP「A8.net」出身の知見・ノウハウを活かして、新規獲得からLTVの改善など一貫して支援を行っているのが特徴です。
お取引実績として大手製薬会社や有名通販企業との取引も数多くあり、EC・通販領域に強みを持っています。
ECサイトの構築からLPなどのクリエイティブ戦略立案も行っているため、EC・D2C領域の企業におすすめです。
株式会社アイレップ
項目 | 内容 |
---|---|
所在地 | 東京都渋谷区恵比寿四丁目20番3号 恵比寿ガーデンプレイスタワー21F |
設立 | 1997年11月 |
従業員数 | 1,047名 |
公式HP | https://www.irep.co.jp/ |
株式会社アイレップは、アフィリエイト広告の運用戦略の立案、配信設定、バナー画像の作成までワンストップで対応しています。
アフィリエイト広告運用において独自の戦略や改善施策を提供してくれるので、成果獲得にこだわったアフィリエイト広告運用を実現することが可能です。
またアイレップでは広告クリエィティブを軸にしたWebマーケティングの施策も展開してくれます。
広告効果の高いクリエイティブの作成や改善、勝ちパターンの運用施策に関してノウハウを豊富に蓄積している点、アイレップの強みです。
株式会社ブレイク・フィールド社
項目 | 内容 |
---|---|
所在地 | 東京都千代田区一番町7-1 |
設立 | 2000年5月 |
従業員数 | 非公開 |
公式HP | https://breakfield.co.jp/ |
株式会社ブレイク・フィールド社では、専属のアカウントプランナーが依頼主から詳細にヒアリングを行って、広告運用の目的に合った戦略を立案してくれます。
またアフィリエイト広告を運用する際も最新の最適化機能を駆使して広告運用の費用対効果を高めてくれます。
アフィリエイト広告の分析から改善、レポーティングまで一貫してサポートしてくれるので、安心してアフィリエイト広告の運用を依頼することが可能です。
株式会社メディックス
項目 | 内容 |
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所在地 | 東京都千代田区神田神保町1-105 神保町三井ビルディング 19F |
設立 | 1984年3月 |
従業員数 | 319名 |
公式HP | https://www.medix-inc.co.jp/ |
株式会社メディックスは、広告運用データを踏まえて運用目的・課題に合わせたアフィリエイト広告運用を実施してくれます。アフィリエイト広告媒体の選定や獲得成果の分析まで一括して対応可能です。
またメディックスではアフィリエイト広告運用で必須となるバナー画像の制作も合わせて実施してくれます。
商材・サービスの内容に合わせて効果的なバナー画像を制作してくれるので、自社でクリエイティブを制作する余裕がない場合でも安心です。
株式会社DataSpoon
項目 | 内容 |
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所在地 | 神奈川県川崎市幸区中幸町3-31-2 Loc’s KAWASAKI 9-14 |
設立 | 2020年9月2日 |
従業員数 | 非公開 |
公式HP | https://dataspoon.jp/ |
株式会社DataSpoonは、各種広告媒体に精通した専門家が広告運用を進めてくれます。成果獲得にこだわってアフィリエイト広告運用を進めてくれるので、着実に広告成果を獲得したい場合にも安心して依頼可能です。
またDataSpoonでは、アフィリエイト広告で利用するバナー画像等のクリエイティブ制作にも対応しています。広告運用の成果を高めてくれるクリエイティブを制作してくれる点もDataSpoonの強みです。
コネクトシングス
項目 | 内容 |
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所在地 | 東京都渋谷区恵比寿西2-11-22-501 |
設立 | 非公開 |
従業員数 | 非公開 |
公式HP | https://connect-things.jp/ |
コネクトシングスは、アフィリエイト広告の運用代行を中心にコンサルティングを行っています。
同社では自社開発のWEBメディアの企画・運営を行っているため、培ったノウハウを基にメディアリクルーティングや説明会の実施・掲載面の選定など売上げアップに必要な施策を包括的に支援を行っています。
アフィリエイト広告以外にもSEO対策やリスティング広告など検索キーワードを軸にしたWeb広告に特化しています。
アフィリエイトを行う上で重要なメディアとの関係性作りに強みがあり、初めてアフィリエイト広告に取り組まれる会社や、中長期的にしっかりと伸ばしたい会社におすすめです。
株式会社CREXiA
項目 | 内容 |
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所在地 | 東京都渋谷区神宮前6-23-4 桑野ビル2階 |
設立 | 2021年12月 |
従業員数 | 非公開 |
公式HP | https://crexia.co.jp/ |
最後に弊社の紹介をさせてください。
株式会社CREXiAは、アフィリエイト広告やリスティング広告、SNS広告など各種広告運用を幅広く展開しています。
アフィリエイト広告はもちろんのこと、他のWeb広告媒体も併用していきたい場合にも総合的なサポート提供が可能です。
またCREXiAでは他の広告代理店や広告媒体運営会社、アフィリエイトメディア運営会社とネットワークを構築しています。アフィリエイト広告の最新情報を収集して共有できる点も強みとしております。
さらに弊社の広告運用担当者は、「広告主」「メディア」「広告代理店」の各フェーズを経験しています。各フェーズでの経験を活かして広い視点でアフィリエイト広告を運用可能な点もCREXiAの強みです。
是非一度、お気軽にご相談ください。
広告代理店を活用してアフィリエイト広告運用で着実に成果を得ていこう!
アフィリエイト広告の運用を広告代理店に依頼することで、短期間で着実に広告運用の成果を獲得することが可能です。
広告代理店はアフィリエイト広告で使用するバナー画像やLP制作に対応してくれるとこも多く、広告運用から各種クリエイティブ・サイト制作までワンストップで依頼できます。
アフィリエイト広告の運用を代理店に依頼する際は、まずは本記事で紹介した代理店の中から依頼先を選んでみてください。
本記事の内容がアフィリエイト広告の代理店選びでお役に立てると幸いです。