ツインレイが本物なら離れない!出会うと起こること&確認方法25選

PR

「相手が本物のツインレイかどうかは確認できる?」「ツインレイ同士には不思議なことが起こるって本当?」と、気になっていませんか。

究極の運命の相手であるツインレイ。今世に生まれる前に、1つの魂を共有していた相手です。

2人が出会うと魂の間で大きな変化が起こるため、今世の肉体レベルで不思議な出来事が頻発します。

当記事では、ツインレイが本物なら起こるサイン25選を紹介します。

本物のツインレイに会っているかどうか知りたい人は、ぜひ参考にしてくださいね。

\本物のツインレイの占いに強い占いサイト☆/
掲載しているサービスは編集部が独自に調査を行ったうえで、評価を行いランキング化しています。
目次

ツインレイが本物なら起こるサイン&不思議な現象25選!

ツインレイに出会うと起こる出来事25選を紹介します。

ツインレイは奇跡ともいわれる確率でしか出会えない唯一無二の相手なので、出会うと数々の不思議な現象が起こります。

「ツインレイのような気がするけど本物なの?」と確証を得られない人は、以下の項目をチェックして本物かどうかを見極めてくださいね。

1.出会った瞬間に体に衝撃が起こる

相手が本物のツインレイなら、出会った瞬間に体に衝撃が走ります

今まで付き合った相手には感じたことがないような衝撃なので、すぐに気づけるはず。

人によって感じる衝撃はさまざまです。たとえば、ビリビリと体中に電気が走ったような感覚や、熱いエネルギーが体中を循環するような感覚などが典型的な体感です。

体に異常な衝撃を感じるのは、魂同士が出会いを認識してエネルギーの交流が始まったから。現世の肉体が魂同士のやり取りを強く感じ取ります。

出会ったときに異様な衝撃を感じたのなら、魂が結びついているサインです。

2.出会った瞬間に強烈に惹かれる

出会ったばかりにもかかわらず強烈に惹かれるのも、ツインレイによく見られる特徴の一つ。

普段なら恋心を抱くまで時間がかかるような人でも、すぐにトキメキを感じるでしょう。

また、「ガッチリ体型の人が好き」「スラッと背の高い人って素敵」など、ほとんどの人が好みのタイプを持っているはず。しかし、ツインレイの場合、自分の好みからはかけ離れていても強烈に魅力を感じるでしょう。

夢中になってしまうのは、魂が「この人だ!」と認識したからこその自然な反応です。

3.初めて会ったのに懐かしい感じがする

ツインレイなら、初対面でも「前にどこかで会ったかな?」と感じるのも典型的な特徴。

今世の2人は会ったことがなくても、魂は「片割れに会えた」と理解しています。

魂の感情を肉体レベルで感じ取るため、以前にどこかで会ったような懐古の気持ちを味わうのです。

「前に会ったことあるよね?」と質問してしまいそうになるくらいに懐かしさを感じたのなら、魂を分かち合っている存在といえますよ。

4.初対面でも話題が尽きることがない

初めて会ったにもかかわらず、すぐに意気投合して話題が尽きることがないのも、相手が本物のサイン。

今世に生まれる前に同じ魂を分かち合っていたのですから、初めて顔を合わせた瞬間でも心が通い合うのも当然といえます。

話が盛り上がりすぎて、気がつけば何時間も経っていたということもあるかもしれません。

初対面でも時間を忘れるくらい会話に没頭できた相手なら、魂の片割れといえるでしょう。

5.ドラマチックに出会う

本物の魂の片割れとは、ドラマチックな展開で出会うといわれています。

誰しも一度くらいは、映画やテレビドラマのような運命的な出会いに憧れたことがあるはず。

ツインレイの相手とは、まるで脚本家がいるかのような劇的な出会いを果たします。

  • 転勤のない会社なのに、転勤を命じられた支社で会った
  • 駅で落とし物を拾ってもらって電車に乗ったら、降りた駅の改札口でまた会った
  • お店で同じ商品を同時に手に取った

上記のような、自分では想像もできなかったような展開で導かれるように巡り会ったのなら、相手は魂の伴侶といえます。魂同士が再会を果たすべく、目に見えない大きな力が動いたはず

友人や知人からも羨ましがられるような形で出会った相手なら、真の片割れかもしれません。

6.エンジェルナンバーを見かける回数が増える

エンジェルナンバーを何度も目にするようになります。

エンジェルナンバーは、天使からのメッセージが含まれた数字のこと。

車のナンバープレートやデジタル時計の時刻、買い物したときの合計額など、いつも目に飛び込んでくる数字が同じならエンジェルナンバーといえます。

代表的なのは、「1111」などのゾロ目や「2525」などの繰り返し、「1441」などのミラーナンバー、あなたと相手の誕生日など。また、何度も頭によぎる数字もエンジェルナンバーといえます。

エンジェルナンバーをよく見かけるようになれば、「同じ数字ばかり見るなぁ」で済ませるのではなく、数字が持つ意味を調べるように癖づけるのがポイント

真のツインレイ同士の恋愛は一筋縄ではいきません。エンジェルナンバーには、試練続きの魂の統合までスムーズに進んでいけるようなヒントが隠されていますよ。

7.シンクロニシティが頻繁に起こる

相手が魂の伴侶なら、出会ってからシンクロニシティが多発します。

シンクロニシティとは、「意味のある偶然の一致」といわれる概念のこと。

相手とのシンクロニシティを何度も体験するなら、意識の深層領域でつながっている証拠といえます。

ツインレイとの間で起こるシンクロニシティは、以下のようなパターンが多いといわれています。

  • 同時に同じ言葉を発する
  • たまたま入ったカフェに相手が座っていた
  • 相手のことを思った途端にメッセージが届いた
  • 違う場所で同じ日に同じものを購入していた

本物の相手となら、上記のような現象が起こるのは一度や二度ではありません。偶然では済ませられないほど頻発するのがポイント。

相手とのシンクロニシティの頻度で、本物かどうかを見極めましょう。

8.誕生日が同じか近い

同じような宿命を持つツインレイは、誕生日にも特徴があるといわれています。

以下のような特徴があれば、本物かもしれません。

  • 誕生日が同じ
  • 誕生日が近い
  • 誕生日の数字が同じ(例:5月16日と6月15日など)
  • 誕生日の数字が反転している(例:4月11日と11月4日など)
  • 誕生日が6か月違い(例:1月1日と6月1日など)

ただし、誕生日については絶対的なサインではないといわれているため、参考程度に覚えておいてくださいね。

さらに、年齢差があるのもツインレイの特徴の一つとして挙げられます。年齢が一回りや二回り違っていて、干支が同じパターンもあるでしょう。

9.似ている体の部位がある

本物のツインレイ同士は、体の一部のパーツが似ています

  • 目がソックリ
  • 手指の形がソックリ
  • 同じ場所にホクロがある

ツインレイ同士はもともとは1つの魂だったため、お互いの波動が同じ。体の部位が似ているのも不思議ではありません。

また、本人たちは気づかなくても、醸し出す雰囲気が似ていることもあるでしょう。

本物かどうかを見極めたいなら、相手の体のパーツをチェックしてみてくださいね。

10.テレパシーでお互いの気持ちがわかり合える

魂がつながっている相手なら、喜怒哀楽がテレパシーで伝わってくるようになります。

波動の共鳴が起きている相手なので、自然とテレパシーが使えるようになります。言葉を交わさなくても、相手の考えていることが手に取るようにわかるようになるでしょう。

さらに一緒に時間を過ごして絆が深まるほど、テレパシーの感度もアップします。たとえ物理的に離れた場所にいても、以心伝心で感情が伝わってくるでしょう。

テレパシーが働くため、ツインレイの恋愛は長く一緒にいるほど会話の回数が減るのが特徴。

ツインレイ以外の恋愛なら、言葉数が減れば「相手の気持ちが冷めた?」と考えてしまいがちですよね。

一方、ツインレイ同士はテレパシー交流ができるため、会話が少なくても不安に感じることもありません。

11.一緒に過ごしていると絶大な安心感を覚える

「一緒にいるとものすごく安心するな」と感じられるなら、真の魂の片割れに出会ったサイン。

通常の恋愛では、付き合った当初は緊張しがちですよね。少しでも沈黙しようものなら、「どうしよう、何を話せば良い…?」と気まずさを感じて空回りすることもあるでしょう。

しかし、ツインレイであれば、知り合って間もないころから心地良さを感じられ自然体の自分でいられます。沈黙も苦にならず、「気まずい…」と感じることもありません

出会った瞬間からでも安心感を得られるなら、魂がつながった究極の運命の相手といえます。

12.趣味や価値観が酷似している

趣味や価値観が究極に似ているのも特徴の一つです。

たとえば、友人や知人でも同じ趣味を持つ人はいますよね。

ツインレイの場合は、好きなアーティストや曲までも同じという現象が高確率で起こります。

また、価値観は同じ環境で育った家族でも異なります。しかし、ツインレイとは考え方がソックリ。方向性が同じでズレがないので、最初はお互いに驚くかもしれません。

ただし、出会ったばかりのときに、稀に趣味も価値観もまったく違うこともあるでしょう。

当初は似ていなくても、魂がつながった相手なら一緒にいるうちに共鳴度が高まって似通ってくることもあり得ます。どれだけ一緒にいてもズレが埋まらないようなら、魂の伴侶ではないかもしれません。

13.家族構成や育った環境が似ている

似た運命を辿るツインレイ同士は、生まれ育った背景にも共通性があります。

たとえば、家族構成が似ていて、2人とも3人兄弟の真ん中だったり末っ子だったり。

また、お互いの育った環境にも注目してみてください。ツインレイなら「二世帯で祖父母とも一緒に生活してきた」「両親がとても厳格だった」など似ている点があるはずです。

生まれ育った背景の共通点を探してみてくださいね。

14.一時的な体調不良に何度も悩まされる

原因がわからない体調不良に何度も悩まされるようになれば、本物に出会っているサイン。

よく起こるといわれる症状は以下の通りです。

  • 酷い頭痛
  • 倦怠感
  • 発熱
  • めまい
  • 吐き気

また、体調不良が起こる原因は、主に以下の3つに分かれます。

  • 出会った途端、魂レベルで活発な性エネルギーのやり取りが始まるから
  • 魂の統合までの7つのステージを1つずつクリアするから
  • 相手の体調にシンクロするから

ツインレイに出会ってから起こる体調不良は、肉体的には原因不明に見えますが、魂レベルでは原因は明らか。ツインレイの恋愛では、体調不良は避けられません。多かれ少なかれ、肉体が影響を受けてしまいます。

一時的な体調不良が起こったら、魂が真から求める存在に出会えている証拠。ステージを1つずつクリアできていることを認識できているだけでも、心が楽になるでしょう。

また、ツインレイはあらゆる面でシンクロするので、常日頃からお互いに健康に留意するようにしてくださいね。

15.相手のまわりにいる異性に今までにない嫉妬心を覚える

相手の周囲にいる異性に対して、異常なほど嫉妬してしまうのもサインの一つ。

相手はようやく今世で出会えた真の伴侶。魂が「誰にも渡さない!」と反応しているからこその自然現象です。

たとえば、お出掛け中に通りがかりの異性が相手に道を聞いたとします。相手がただ道案内をしているだけなのに心中穏やかでいられないなら、相手は本物かもしれません。

過去の恋愛で嫉妬心を抱いたことのない人なら、相手がツインレイだと一発でわかるはず。

「今までの恋愛でも嫉妬はしてきた」という人は、レベルを比較してみると良いでしょう。ツインレイの場合は魂が反応するため、自分でも抑えられないくらい束縛したくなるのが特徴です。

16.離れているときも近くにいる感覚がある

相手が本物なら、どれだけ離れた場所にいたとしても「側にいてくれている」と安心感を抱きます。

なぜ相手の存在をいつも近くに感じられるかというと、魂が常に性エネルギーの交流をしているから。自分では意識していなくても、自然に魂レベルの影響が肉体にも及びます。

また、お互いの絆が深まるほどに魂の共鳴度がアップします。より一層、相手に近くで見守られているように感じるでしょう。

遠距離恋愛になったとしても、サイレント期間が訪れたとしても、魂の結びつきで近くにいる感覚がある以上は乗り越えられるはずです。

17.一緒にいるときに時空が歪む感覚に陥る

本物であれば、側にいるときに不思議な時空感覚を覚えるのもサインの一つ。

時空の奇妙な歪みには、次のようなものが挙げられます。

  • 時間が止まったように感じる
  • 時間が一瞬で過ぎる
  • 異空間にいるような感覚に陥る

魂がある高次元は「時間」や「空間」を超越した世界。上記のようなおかしな現象が起きるのは、魂の世界の影響を肉体レベルで感知するため。

頻繁に奇妙な時空の感覚を体験するのも、ツインレイの恋愛ならではです。

18.相手の夢を頻繁に見る

潜在意識からのメッセージである「夢」に何度も登場する相手なら、本物といえます。

潜在意識で呼応し合っている相手なので、何度も夢を見るのは当然です。あなたが見ているなら、相手もあなたの夢を見ているはず。

また、潜在意識の領域を介して、相手があなたにメッセージを送っているときにも相手が夢に登場します。メッセージの意味がわからなければ、頭に強烈に残っている風景やアイテムから解き明かしてみてください。ツインレイなら、きっと正しく解釈できるはずです。

まだツインレイと思われる相手に会っていない人は、よく夢に登場する異性はいませんか。知り合いでも、現世で会ったことのない人でも、なぜか何度も夢を見る相手がいるなら注目してみてください。

19.相手の欠点も受け入れられる

相手のネガティブな面も含めて、すべてを受け入れられるのも魂の伴侶のサイン。

過去の恋愛で、相手の欠点や失敗を見てドン引きしてしまった経験がある人もいるのではないでしょうか。

しかし、ツインレイとは分身同士。弱い部分を見たとしても愛情を失うことはありません。むしろ、相手の弱点を自分が補ってあげたいとすら感じるでしょう。

もしも相手のありのままを愛せないとすれば、本物の相手ではない可能性があります。あるいは、あなたがまだ自分自身のすべてを愛せていない場合もあり得ます。

相手とは魂でつながっていないのか、単に自分自身を受け入れられていないだけなのかを判断ができない人は、他の項目も確認してみてくださいね。

20.相手からの見返りを求めずに一途に尽くせる

通常の恋愛とは違い、相手に対して一身に愛情を注げるのも、本物に出会うと起こる現象の一つ。

人は他人に尽くしたら、多かれ少なかれ見返りを求めてしまいます。過去の恋愛でも「私ばかりが尽くしてない?」と不満を感じたことがある人もいるのではないでしょうか。

ツインレイの恋愛には「見返り」は存在しません。魂の根源が同じなので、相手の幸福感と自分の幸福感はイコールだからです。相手に惜しみなく尽くせないようであれば、魂がつながった相手ではないかもしれません。

また、もともと尽くすタイプの人もいるでしょう。相手の様子をチェックしてみてくださいね。同様に一途に尽くしてくれているなら心配無用です。

21.辛い試練に何度も悩まされる

ツインレイ同士の恋愛は、過酷な試練が立て続けに起こるのが特徴の一つ。魂を統合させるには、数々の試練を経て魂を成長させることが不可欠だからです。

「仕事で取り返しのつかない大きなヘマをする」「長年の親友との決別があった」など、辛い試練は多種多様。人生を投げ出したくなるような出来事が次々と起こります。

初対面でお互いに強く惹きつけられても、お付き合いまで発展するのに時間がかかる場合すらあります。また、住んでいる土地や年齢が離れすぎている、片方または両者ともに既婚者など、最初から試練を経験することもあるでしょう。

ただし、試練続きでも落ち込まないでくださいね。

本物が目の前に現れているのであれば、試練を克服して魂を成長させる力が身についている証拠。

少しずつでも魂を磨いて成長させ、統合へと向かいましょう

22.性欲が強くなる

本物に出会うと、異常なほど性欲が強くなったり、体の感度が上がったりします。

性欲に変化が起こるのは、主に以下の3つの理由があります。

  • 魂が性エネルギーのやり取りを始めるから
  • 魂が統合したいと願うから
  • 体も一つになりたいという生理的欲求が起こるから

ツインレイは今世に生まれる前は1つの魂だった存在。1つに戻りたいという欲求が魂レベルで起これば、肉体にも影響します。

今までの恋愛相手に感じたことのない性衝動なので、本物に出会えばすぐに認識できるでしょう。

23.離れ離れになるサイレント期間を経験する

ツインレイは、一時的に別れる「サイレント期間」という過酷な試練を経験します。真の魂の相手とは、トントン拍子に結婚にまで辿り着きません。

先述の通り、過酷な試練を避けて通れないのが、ツインレイの恋愛の特徴。数々の試練のなかでも、サイレント期間は最難関ともいわれるほど辛い試練です。

サイレント期間は、片方が突然逃げ出してしまうことから始まります。逃げ出す側は「ランナー」と呼ばれ、男性の場合がほとんど。一方、待つ側は「チェイサー」と呼ばれます。

チェイサーは待つ身なので、特に辛さを感じるかもしれません。しかし、ランナーはランナーなりの苦しみがあって逃げ出します。

サイレント期間が短いか長いかは、お互いの魂の成長速度次第。ツインレイカップルによって異なります。

24.2人をサポートする助っ人が現れる

2人の魂の統合をサポートすべく、頼れる協力者が出現するのも不思議な現象の一つ。

先述の通り、統合に向けての道のりは険しいのが特徴。

幾度となく過酷な試練に直面しなければなりません。自分自身の力だけで、難なく乗り越えられるものではないでしょう。

そこで、天の計らいによって、ベストなタイミングで助っ人が登場します。一般的なのは家族や友人で、いつも同じ人とは限りません。

たとえば、まったく連絡が取れないサイレント期間中に、やむを得ない事情によりどちらかの連絡先が変わってしまう可能性もあるでしょう。連絡先を知っている共通の知り合いがいれば、魂の準備が整った時点で間を取り持ってくれるというわけです。

本物かどうかを判断するときは、試練らしきものが訪れたときに、絶妙なタイミングで助けてくれた人がいたかどうかをチェックしてみてくださいね。

25.統合を果たすべく再会する

サイレント期間で一度別れたとしても、本物の相手なら、お互いの魂が成熟した時点で統合を果たすべく自然と再会するのが特徴。

魂のレベルアップを成功させるには、本来の自分らしく生きられるように自己磨きをしたり、相手への執着心を手放したりするのが大切。自立心を高めることがポイントです。

もしも、別れた後に魂磨きに専念しても一向に相手が戻ってくる気配がないようなら、相手は本物ではなかったかもしれません。

ツインレイが本物なら起こること【男性編】

本物の相手に出会うと男性に起こる現象を3つ紹介します。

  • 性欲が強くなる
  • ツインレイ女性を束縛したくなる
  • すべてを捨てて逃げ出してしまう

以下で、1つずつ詳しく説明しますね。

性欲が強くなる

本物のツインレイ女性に出会った男性は、性欲が高まります

先述の通り、ツインレイ女性にも起こり得る現象ですが、男性の方に顕著に見られるでしょう。しかし、性欲が暴走してしまうのは、ツインレイ女性に対してのみなので余計な心配は不要です。

また、ツインレイのつながりは魂レベル。肉体同士の性交渉を行わなくても、触れ合ってイチャイチャするだけで性欲が満たされるのが特徴。

体の相性も良いため、最初は激しく体を求め合うかもしれませんが、徐々にプラトニックな関係になるでしょう。

たとえ性交渉が減っても、「相手の気持ちが冷めた?」と不安に感じる必要はありません。ツインレイの恋愛においては自然な流れですよ。

ツインレイ女性を束縛したくなる

ツインレイ男性は、ツインレイ女性を溺愛しすぎるがために独占したくなります

あまりにも愛おしいため、過去の恋愛で失敗した経験から「自分のもとから離れていってしまうかも」と、異常なほどの不安を抱きます。

また、ツインレイ女性はようやく出会った真の相手。魂が「誰にも渡さない」「二度と離れない」と感じます

上記の理由から、ツインレイ男性は女性を自然と束縛したくなります。

しかし、ツインレイの恋愛はお互いに自立することが必須。男性から束縛心を感じられるようになったら、お互いの信頼関係を築けるように話し合ってみると良いでしょう。

すべてを捨てて逃げ出してしまう

すべてを捨てて女性から逃げ出してしまうのも、ツインレイ男性に見られる現象の一つです。

先述の通り、ツインレイ男性はメロメロになるほど一途に相手を溺愛するのが特徴。一方で、「自分にはもったいない相手」だと感じて、「彼女にふさわしいのだろうか?」と自信を持てなくなります。

また、ツインレイ女性と出会ったら、自然と価値観の崩壊も始まります。社会的地位やお金などの物理的な価値観が、スピリチュアルなものへとシフトしていくでしょう。

さらに、ツインレイは辛い試練が立て続けに起こるのも特徴の一つ。何度も過酷な状況に陥るようになって、「人生が難しくなったのは彼女に出会ってからだ」と認識するのです。

上記のような出来事が続くことで、ツインレイ男性は今までにないほどのストレスやプレッシャーを抱きます。自分のすべてが大きく変わっていくため、逃げ出したくなるのですね。

男性が突然離れていき、2人にとって最大の試練のサイレント期間が始まります。

ツインレイが本物なら起こること【女性編】

相手が本物のツインレイなら、女性には以下のような現象が起こります

  • 魅力が高まってモテるようになる
  • 原因不明の体調不良が続発する
  • スピリチュアルな能力が高まる

以下で、それぞれ解説していきますね。

魅力が高まってモテるようになる

ツインレイ女性は本物の相手に会えば、女性的な魅力が増す傾向にあります。

なぜなら、今世で2人が出会った途端に、魂が性エネルギーのやり取りを始めるから。

性エネルギーは、性欲だけではなく、生きていくうえで必要なエネルギー全体を指します。女性らしいフェロモンを醸し出すようになるのはもちろん、肉体もオーラもエネルギーに満ち溢れるでしょう。

結果として、周囲の男性たちが、輝かしいエネルギーに自然と引き寄せられます。誉め言葉を受け取ったり、突然お誘いを受けたりすることが増えるでしょう。

原因不明の体調不良が続発する

真の魂の片割れに出会えば、女性には一時的な体調不良が幾度となく襲いかかります

酷い頭痛や倦怠感、めまいなどが主な症状です。どれだけ睡眠を取っても眠いという現象も起こるでしょう。

先述の通り、主な原因は以下の3つです。一見、原因不明に思える体調不良ですが、魂レベルでの原因はハッキリとしています。

  1. 出会った途端、魂レベルで活発な性エネルギーのやり取りが始まるから
  2. 魂の統合までの7つのステージを1つずつクリアするから
  3. 相手の体調にシンクロするから

本物に出会えているサインだといえ、体調不良が続けば精神的にも疲れてしまいますよね。

常日頃から体調管理をキッチリと行っていれば、魂レベルのエネルギーの変化による影響も最低限に抑えられるかもしれません。

日々健康に留意しながら、統合まで進んでいってくださいね。

スピリチュアルな能力が高まる

スピリチュアルな能力が高まるのも、ツインレイ女性に起こる現象の一つ。

相手の男性が考えていることがテレパシーでわかるようになるため、自然とスピリチュアルな世界への興味が湧くようになります。

エンジェルナンバーが持つ意味を調べ始めるようになるのが、典型的なスタート地点といえるでしょう。

徐々に他のスピリチュアル能力も高まります。予知夢を見たり、人が放つオーラが見えるようになったりするかもしれません。

また、スピリチュアル能力をますます磨き上げたいと感じ、チャネリングやヒーリングを学び始める女性もいるでしょう。

\ツインレイをもっと知るなら占いがおすすめ!/

ツインレイが本物なら電話占いでわかる!ツインレイ鑑定ができる占い師5選!

相手が本物かどうかを鑑定できる占い師5選を紹介します。

先述の「ツインレイが本物なら起こるサイン&不思議な現象25選」をチェックしても、イマイチ判断できないという人もいるかもしれません。

確信を得たい人は、ツインレイ鑑定ができる占い師に頼ってみるのも一つの手です。

ツインレイ鑑定に強い占い師を紹介するので、ぜひ参考にしてくださいね。

  • 1位:慈留(じる)先生|電話占いリノア
  • 2位:咲葵(さき)先生|電話占いリノア
  • 3位:響(ひびき)先生|電話占いリノア
  • 4位:璃桜(りお)先生|エキサイト電話占い
  • 5位:マリアン(まりあん)先生|エキサイト電話占い

1位:慈留(じる)先生|電話占いリノア

鑑定料金(税込) 380円/1分
使用占術 ツインレイ・ソウルメイト・霊感・霊視・透視・過去視・遠隔透視・未来予知・思念伝達・想念伝達・前世・来世・守護霊対話・波動修正・祈祷・祈願・縁結び・霊聴・未来視など
得意な相談内容 恋愛成就・出会い・相手の気持ち・縁結び・片思い・相性・結婚・男心・女心・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・複雑な恋愛・復縁・離婚・人間関係・仕事運・転職・夫婦関係・魂の本質など

霊能家系に生を受けたため、生まれたときから霊能力が備わっていた「慈留(じる)先生」。

過酷な修行を経て最大限に霊能力を使えるようになり、今では幅広い相談内容に対応可能な凄腕霊能者として人気を集めています。

使用占術は霊感・霊視と透視。

魂と交信して情報を導き出すため、根本的な原因を突き止めてもらえます。最適なアドバイスで、明るい未来へ導いてもらえるでしょう。とにかく何でもお見通しと評判です。

また、得意な相談内容は、恋愛関係全般。魂レベルの鑑定が可能なため、ツインレイに関する相談実績も豊富です。

\初回最大7,000円分無料!/

慈留先生に占ってもらう

慈留先生の口コミ

めちゃくちゃすごいです‼
ツインレイとの彼との事、またトリプルレイとの彼のことを
相談したんですが、本当に色々とわかっていらっしゃって、
いい流れになるように波動修正しておくね!って言ってくださいました。
その後、本当に本当に私の波動が上がり、すごい事が!
悩んでるみなさん‼先生に相談することを心から
おすすめします‼‼
引用元:電話占いリノア公式サイト

2位:咲葵(さき)先生|電話占いリノア

鑑定料金(税込) 380円/1分
使用占術 ツインレイ・ソウルメイト・霊感・霊視・透視・スピリチュアルリーディング・霊感タロット・チャネリング・エネルギー調整・未来予知・過去視・遠隔透視・遠隔ヒーリング・レイキヒーリング・未来視など
得意な相談内容 恋愛成就・出会い・相手の気持ち・片思い・相性・結婚・男心・女心・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・複雑な恋愛・復縁・離婚・人間関係・仕事運・夫婦関係・人生相談・魂の本質など

「咲葵(さき)先生」は、人の感情が手に取るようにわかるエンパス能力の持ち主。ツインレイと出会ったことで、持ち前の霊能力がさらに強化されたそうです。

霊感タロットやチャネリング、霊視などを組み合わせて鑑定し、願望成就まで導いてくれます。

復縁や複雑愛などの恋愛相談が得意。持ち前のエンパス能力を駆使して、相手の気持ちを的確に読み取ってもらえます。

また、ツインレイ恋愛の経験者ならではのアドバイスをしてもらえるのがポイント。ツインレイ恋愛に悩む人は、力を借りてみてくださいね。

\初回最大7,000円分無料!/

咲葵先生に占ってもらう

咲葵先生の口コミ

さき先生♥
いつもありがとうございます!
何度もお電話しているのに初めて口コミを書かせてもらいます(笑)
ツインレイの事で何度もお世話になっておりますが、いつも明るく鑑定してくださるのでこちらも明るくなります。
そこがさき先生の一番の良さだなと思っております。
そしてハキハキとサクサクと鑑定してくださる所も私はとても良いなぁと思っております。
ツインレイの事に関しては、キチンとした知識と先生の経験から来るものがあるのでとても共感出来ます。
少しめげそうになる時も「大丈夫、大丈夫」と諭してくださり、うん!大丈夫だ!と私も思えます。
3次元統合まであと少し!統合した事をさき先生にご報告出来る日を楽しみに、これからも邁進してゆきます♥
さき先生、いつもありがとうございます♥
愛を込めて…♥
引用元:電話占いリノア公式サイト

3位:響(ひびき)先生|電話占いリノア

鑑定料金(税込) 380円/1分
使用占術 ツインレイ・ソウルメイト・霊感・霊視・透視・霊聴・チャネリング・縁結び・スピリチュアルリーディング・祈祷・祈願・思念伝達・波動修正・アカシックレコード・未来予知・霊感タロットなど
得意な相談内容 恋愛成就・出会い・相手の気持ち・片思い・相性・縁結び・結婚・男心・女心・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復縁・複雑な恋愛・離婚・人間関係・仕事運・適職・家族関係・夫婦関係・魂の本質・縁切りなど

イタコの祖母から霊能力を受け継いだ「響(ひびき)先生」。

十代のころから霊視による相談を受けていた、鑑定歴40年以上の大ベテラン占い師です。鑑定実績数はなんと11万人以上!

持ち前の全霊能力を用いて、霊視とチャネリングで鑑定を進めます。深層心理にアクセスして、悩み解決のための最善のアドバイスを導き出してくれるでしょう。

「相手の気持ちが知りたい」という恋愛の悩みはもちろん、ツインレイやソウルメイトなどの魂のつながりを持つ恋愛も深く丁寧に紐解いてくれます。

\初回最大7,000円分無料!/

響先生に占ってもらう

響先生の口コミ

はじめて鑑定していただきました。
なにも言ってないのに、私の職業や具体的にどんなことをしてるかまで当てられてびっくりしました!
彼とはこれからも互いに影響し合って生きていくけれど、ツインレイだということにあまり囚われなくていいのだと先生のおかげで気づけました。使命とか統合とか結婚するしないとか、ツインレイだからこうしなきゃみたいに思っていたので、肩の力がいい意味で抜けました。
また、別の先生に鑑定してもらったときはいい面しか伝えてもらってなかったので、客観的にありのままを伝えてもらえてよかったと思います。
ありがとうございました!
引用元:電話占いリノア 公式サイト

4位:璃桜(りお)先生|エキサイト電話占い

鑑定料金(税込) 352円/1分
使用占術 魂の精密鑑定ツインレイ/ソウルパートナー/フラターナルツイン・霊感・霊視・ソウルシナリオ・スターシード・祈祷(呪詛返し・縁結び・縁切り)・ペット霊視
得意な相談内容 恋愛(ツインレイ・片思い・音信不通・婚外恋愛・復縁)・ペットの気持ち・人間関係(恋愛・家族・職場・ママ友など)・相手の本心など

魂を精密に鑑定する力に長けている「璃桜(りお)先生」。

魂の物語である「ソウルシナリオ」を紐解いて、悩みの根本原因を突き止めてくれます。ソウルシナリオを書き換える能力も持つため、願望成就に導いてもらえるでしょう。

また、ツインレイ鑑定を大得意としています。特徴的なのは、複数あるツインレイのパターンを見極めてくれること。

ツインレイ相談の実績が豊富で、優しく寄り添って相談に乗ってくれるとの定評もあります。相手が本物のツインレイかどうかを判定してもらいたい人は、安心して相談してみてくださいね。

\初回合計最大8,500円分無料!/

璃桜先生に復縁相談する

璃桜先生の口コミ

この度はありがとうございました。
ツインレイかどうかずっと闇の中にいるような感覚でしたが、先生と話をしてはっきりとそうなんだと確証を得られました。
名前と生年月日だけしか伝えてないのにそれでありとあらゆるところまで見ていただき「本物ってこんなにも視えるものなのか」とびっくりしました。
過ごし方や考え方などのアドバイスもいただけるので、進むべき道をクリアにしたい方、お時間に余裕を持ってしっかりと向き合っていただくことをお勧めいたします。
引用元:電話占いエキサイト公式サイト

5位:マリアン(まりあん)先生|エキサイト電話占い

鑑定料金(税込) 330円/1分
使用占術 霊感タロット・霊性スピリチュアル診断・引き寄せ・波動調整・神の法則・想念伝達・アカシックレコード・四柱推命・宿曜占星術・算命学・九星気学・カウンセリング・コーチング
得意な相談内容 ツインレイ・ソウルメイト・複雑愛・片思い・復縁・結婚・離婚・再婚・人間関係・仕事関係・運気・霊的相談など

4歳のころから不思議な体験をしてきたという「マリアン先生」。

霊感タロットやアカシックレコード、チャネリング、四柱推命など、数多くの占術を駆使する実力派です。

多方面から鑑定するため、鑑定精度が抜群。さらに、波動調整や想念伝達、引き寄せなどの特殊な術を使って、望む未来へと導いてくれます。

また、ツインレイやソウルメイトの霊性診断が得意。ツインレイかどうかを診断するだけでなく、補足的な説明もしてもらえます。

親身に相談に乗ってくれる人柄も評判で、リピーターを数多く抱える人気の先生です。

\初回合計最大8,500円分無料!/

マリアン先生に占ってもらう

マリアン先生の口コミ

先生、久しぶりの鑑定にも関わらず、内容も私のことも覚えていて下さってありがとうございます♪とても嬉しかったです。私と彼、ツインレイだったんですね笑。思わず笑ってしまいました!思い当たることがあり過ぎて。このご縁大切にしていきます。また悩んだら相談させて下さい。今日は寄り添って下さりありがとうございました。
引用元:エキサイト電話占い 公式サイト

ツインレイが本物なら起こることに関するよくある質問

ツインレイが本物なら起こる不思議な現象に関して、よくある質問を紹介します。

  • ツインレイが本物なら出会ったら最後の恋って本当?
  • 偽ツインレイや運命の人じゃない場合のサインは?
  • ツインレイが本物なら写真でわかる?
  • ツインレイが本物なら結ばれる前兆はある?

ツインレイが本物なら出会ったら最後の恋って本当?

本物に出会ったなら、最後の恋になるでしょう。

ツインレイは、魂が求め合う究極の相手。どれほど一般的に魅力的と考えられる異性が目の前に現れても、惹かれてしまうことはないはずです。

たとえサイレント期間が長く続いても、「他の異性と一時的に付き合ってみよう」といった考えがよぎることもありません。

もし他の異性に目移りしてしまうようなことがあれば、魂の伴侶ではないといえるでしょう。

偽ツインレイや運命の人じゃない場合のサインは?

相手が本物ではない場合、上記で紹介した「ツインレイが本物なら起こるサイン&不思議な現象25選」がほとんど当てはまらないはず。

たとえば、本物同士なら魂の波動が同じなので、自然とテレパシーで相手の感情や思考が伝わってきます。一方、偽ツインレイなら、いつまで経ってもわかり合えないでしょう。

他にわかりやすいサインとしては、偽ツインレイとなら、大きな災難なく結婚にまで辿り着くこと。

統合を果たすには、過酷な試練を克服してお互いの魂の成長が必須なのがツインレイ恋愛の特徴です。サイレント期間を含め、試練が一切なかったなら本物ではないでしょう。

ツインレイが本物なら写真でわかる?

本物のツインレイであれば、写真でも判断できる可能性があります。

なぜ写真でも診断できる可能性があるかというと、この世でたった1人しかいない本当の運命の相手だから。

写真を見ている肉体レベルのあなたには理解ができなくても、魂が「この人だ!」と反応するのです。

肉体同士が出会うときと、同じような現象が起こります。

  • 懐かしい気持ちや安心感がある
  • タイプでもないのになぜか気になる
  • 体に異常な衝撃を感じる
  • まるで自分を見ているかのように感じる

ただし、注意したいのは、写真だけでは完全なる判断はできないという点。

実際に会って一緒に時間を過ごし、テレパシーでお互いを理解できるか、見返りを求めずに一途に尽くせるかなど振り返ってみましょう。数々の他のサインを確認しなければ完全には断定できません

しかし、相手の写真を目にしたときに上記のような独特な感覚を覚えたなら、ひとまず最初の一歩はクリアしたといえるでしょう。

ツインレイが本物なら結ばれる前兆はある?

本物であれば、結ばれる前兆はあります

たとえば、以下のような変化があれば、サイレント期間の終了は間近。統合まであと一歩といえるでしょう。

  • 自立できた感覚がある
  • 相手に対しての執着心がなくなる
  • この世に生まれた使命を悟る
  • トラウマに打ち勝つ
  • スピリチュアル能力がアップする
  • 2人を再会に導く助っ人が登場する

上記のサインが確認できれば、お互いに引き寄せられるように会って再燃するでしょう。

まとめ:ツインレイが本物なら出会うと不思議な現象が多発する!

出会った相手が本物のツインレイなら、通常の恋愛ではあり得ないような現象が立て続けに起こります。

魂が求める唯一無二の存在なので、不思議な大きな力が働くのも当然。わかりやすいサインがなければ、本当の運命の相手かどうか判断できないですよね。

もしも当記事で紹介したサインを確認しても、相手がツインレイかどうかわからないという人は、ツインレイ鑑定が特異な占い師に相談してみるのも一つの手です。

人生最後の究極の恋愛相手を見つけて、2人で最高の人生を過ごしてくださいね

\ツインレイをもっと知るなら占いがおすすめ!/
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

100以上の電話占いや占いサービスを使い、コスパ・安全・満足感などを徹底調査。選択に迷わないよう、分かりやすく読者様に情報を提供します。

目次