ツインレイの確認方法23選!本物のツインレイに出会うと起こることや夢に出てくる理由を解説

PR

「気になる相手はツインレイ?」「本物のツインレイかどうか確かめる手段はある?」と、悩んでいませんか?

ツインレイは、かつて魂を共有していた片割れ。誰しもが出会いたいと思っている「本当の運命の相手」です。

しかし、本物のツインレイにそっくりの偽物がいるのも事実。偽ツインレイを本物だと勘違いして、恥ずかしい思いはしたくないですよね。

当記事では、ツインレイの確認方法23選を紹介します。

気になる相手がツインレイであるかどうかを判定したい人は、ぜひ参考にしてくださいね。

\ツインレイの確認方法に強い占いサイト☆/
掲載しているサービスは編集部が独自に調査を行ったうえで、評価を行いランキング化しています。
目次

【ツインレイの確認方法】相手と繋がっている証拠23選!

本物のツインレイかどうかを確認する方法23選を紹介します。

気になる相手や付き合っている相手がツインレイかどうか気になっている人は、以下の確認方法でチェックしてみてください。

当てはまっている項目が多いほど、魂が繋がっている運命の相手といえるでしょう。

1.初めて会ったときにビビッと衝撃が走る

相手がツインレイかどうかは、初めて会ったときに強い衝撃を感じたかどうかで判断できます。相手がツインレイなら、衝撃的な感覚を覚えるでしょう。

人によって感じるセンセーションは異なりますが、電気が走ったような感覚や急に熱いエネルギーが体を駆け巡る感覚があるそうです。

ビビッと感じるのは、現世での2人の出会いを魂が認識した証拠。

相手がツインレイかどうかの確証がほしいなら、初めて会ったときを思い出してみましょう。今までに感じたことのないような強い衝撃を体感したかどうか、考えてみてくださいね。

2.初対面なのに前に会ったような気がする

初対面にもかかわらず、以前にどこかで会ったような懐かしさを感じるかどうかもポイントの一つ。

ツインレイは、もともとは同じ魂を共有していた片割れ。

「前にどこかで会ったかな?」という感覚は、現世で離れて過ごしてきた2人がようやく出会えたことを魂が悟った証拠。懐かしさを感じても不思議ではありません。

初対面なのに以前に会ったことがあるような懐かしさを覚えたなら、魂が繋がっている相手だといえるでしょう。

3.初対面なのに話が盛り上がる

本物のツインレイとは、初対面でも時間を忘れてしまうくらい話が盛り上がります

今世に生まれる前に同じ魂を共有していた相手なので、すぐに意気投合するのは当たり前。

同じ波長で振動しているため、長年の友人のように延々と会話を続けられるでしょう。

どのような話題でもあっという間に時間が過ぎるほど盛り上がったら、真の運命の相手と確信しても良いでしょう。

4.ドラマチックな出会いを果たす

相手がツインレイかどうかは、出会いが運命的だったかでも見極められます。

本物のツインレイなら、自分自身が驚くだけでなく、周囲からも羨ましがられるようなシチュエーションで出会います

例えば以下のようなシチュエーションで出会いませんでしたか。

  • 人混みで落とし物を拾ってくれた
  • 街ですれ違ったときに目が合って、数時間後にまた別の場所で会った
  • 急遽変更せざるを得なかったフライトで隣同士に座った

まるでテレビドラマや映画のストーリーのようにドラマチックに出会うのも、魂同士が繋がろうとして不思議な作用が働くから。

現世で肉体を持つ2人も、磁石のように引き寄せ合います。

5.シンクロニシティが多発する

ツインレイと出会うと、シンクロニシティが頻繁に起こるようになります。

シンクロニシティとは「共時性」「意味のある偶然の一致」のことで、意識が繋がっていることを示すもの。

そのため、魂レベルで深く繋がっているツインレイ同士は、以下のようなシンクロニシティに何度も遭遇します。

  • たまたま入ったお店に相手がいた
  • 相手のことを考えた途端に電話やメッセージが来た
  • 相手と同じタイミングで体調不良になった
  • 同じタイミングで同じ歌を口ずさんだ

ツインレイと出会ったばかりのころは、「単なる偶然」で済ませてしまうかもしれません。

しかし、相手が本物なら「単なる偶然ではない」と認めざるを得なくなるほど、シンクロニシティが連続して起こります

6.エンジェルナンバーを何度も見かける

相手と出会ってからエンジェルナンバーを見るようになったなら、ツインレイと確信しても良いでしょう。

エンジェルナンバーとは、数字を介した天使たちからのメッセージのこと。

例えば「2222」などのゾロ目や「1414」などの繰り返す数字、「2552」などのミラーナンバー、あなたや相手の誕生日などが多いといわれています。

  • 車のナンバープレートの数字
  • デジタル時計の時刻
  • 買い物したときの合計やお釣りの金額
  • 頭の中にふとよぎった数字
  • 気になって仕方ない数字

相手が本物のツインレイなら、上記のようなケースでエンジェルナンバーを幾度となく目撃します。

同じエンジェルナンバーを何度も見かけるようになったら、各エンジェルナンバーが持つ意味を調べる癖をつけるようにすると良いでしょう。

ツインレイの恋愛には7つのステージがあり、ステージごとに頻繁に見るエンジェルナンバーが異なるからです。

各エンジェルナンバーが持つメッセージを理解できれば、魂の統合までスムーズに進んでいくでしょう

7.体の特徴が似ている

ツインレイかどうかを確認するには、お互いの体のパーツをチェックするのも方法の一つ。

  • 同じ位置にホクロがある
  • 手や指の形状が似ている
  • 鼻の形がそっくり

上記のような体の特徴だけでなく、周囲から「雰囲気が似てるね」といわれるかもしれません。

ツインレイは同じ波長で振動する魂を持つ存在なので、体の特徴や醸し出す雰囲気も似ているのは当然といえます。

相手がツインレイかどうかを確かめたいなら、体の特徴に注目してみましょう。

8.誕生日が近いか数字が似ている

ツインレイ同士は誕生日が近いという特徴があります。同じ日に生まれたというカップルもいるでしょう。

また、7月11日や1月17日など数字が同じ、2月11日や11月2日など数字が反転しているというケースもあります。さらに、ちょうど6か月違いの真逆という場合も。

しかし、誕生日の数字に共通性がないツインレイカップルもいます。

誕生日に関しては、参考程度に覚えておくと良いでしょう。

9.言葉を交わさなくても気持ちをわかり合える

言葉を交わさなくても、相手の気持ちが手に取るようにわかるかどうかも判断基準の一つ。

ツインレイは1つの魂を共有し合っていた相手。同じ波動を有するため、テレパシーが使えるようになるのです。

テレパシーといっても、霊能者のように誰しもの気持ちがわかるわけではありません。あくまでもツインレイの相手とのみ、テレパシーでわかり合えるようになります。

一緒に時間を過ごすほどテレパシーが研ぎ澄まされていき、物理的に離れていても相手の喜怒哀楽が伝わってきます

言葉を交わす回数が減っても、相手の気持ちが以心伝心で理解できるのであれば、魂の根源が同じツインレイといっても良いでしょう。

10.一緒にいるとこの上ない安心感を得られる

相手と一緒にいるときに、自然と心地良い安心感を得られるのであれば、相手は魂の片割れといえるでしょう。

出会ってからの日が浅くても、ツインレイなら「何を話したら良いのかな?」「緊張するな…」と不安に感じるようなことはありません。

長年の知り合いのように自然体の自分をさらけ出せ、心を許せるでしょう。

ツインレイは1つの魂を共有する相手。誰よりもお互いのことをわかり合えて、この上ない安心感を得られるのは当然といえます。

相手が本物のツインレイかどうか不安なら、知り合って間もないのに心地良い安心感を得られたかどうかを思い出してみてくださいね。

11.相手が頻繁に夢に現れる

ツインレイかどうかを見極めるには、相手が頻繁に夢に出てくるかどうかをチェックしてみてください。

夢は潜在意識の現れ。ツインレイは潜在意識で深く繋がっている相手なので、お互いの夢に幾度となく登場します。

また、相手があなたにテレパシーを送ってきているときも相手の夢を見ます。

明晰夢のようにリアルであればあるほど、相手からのメッセージが強いといえるでしょう。強く印象に残った言葉や景色、アイテムなどから、相手から受け取ったメッセージを解析してみてくださいね。

12.価値観や考え方が似ている

相手の価値観や考え方からも、ツインレイかどうかを見極められます。

ツインレイはもともと1つの魂を共有していた相手。家庭環境が違っていても、年齢が大きく離れていても、価値観や考え方が酷似しています。

ただし、相手が本物のツインレイでも、出会った当初は考え方や価値観が異なっている場合もあるでしょう。しかし、一緒に過ごすうちに魂の共鳴度が高まって、自然と意見が一致していく傾向にあります。

どれだけ一緒に時間を過ごそうとも、価値観や考え方が違ったままなら、相手とは魂が繋がっていないと判断できるでしょう。

13.趣味や背景など共通点が多い

趣味や背景などのさまざまな分野で共通点が多いかどうかも、相手がツインレイかどうかの確認ポイントの一つです。

魂の根源が同じなので、2人の共通点が多いのは当たり前。

趣味が同じというのはツインレイ以外でもよくあることですが、ツインレイなら細かい点まで一致します。例えば、共通の趣味が映画鑑賞だった場合、一番好きな映画までまったく同じなど。

また、家族構成や育ってきた環境などが似ていることが多いのも特徴です。2人とも末っ子だったり、両親の育て方が厳しくよく泣いた記憶があったり。

共通点が多いほど、相手はツインレイの可能性が大きいですよ。

14.一緒にいるとなぜか眠くなる

相手と一緒にいるときに眠気を感じるかどうかで、相手が本物か偽物かを判断できます。

本物のツインレイなら、「どれだけ寝ても眠くて仕方ない」と感じることが多々あります。

眠気の理由は、一緒にいるときに魂の性エネルギーの交流が活発化するから。激しいエネルギーの動きを肉体が処理しきれず、疲れ切ってしまいます。

一緒に過ごしているときにどうしようもない眠気に襲われたら、相手も同じように眠気を感じているはず。2人で仲良く昼寝をするなど、リラックスして過ごすと良いでしょう。

15.原因不明の体調不良に頻繁に悩まされる

相手がツインレイかどうかは、原因不明の体調不良が頻繁に起こるかどうかも確認方法の一つ。

本物のツインレイなら、出会った瞬間から魂同士が性エネルギーの交流を始めます。あまりにもエネルギーが活発に動くため、肉体が急激な変化についていけずに体調不良に陥ります。

症状は個人によって異なりますが、代表的なのは頭痛や発熱、倦怠感、めまいなど。

また、ツインレイの7つのステージを1つ上がるたびに、体調不良に悩まされるのも特徴。ステージアップするたびに、エネルギーが大きく変化するからです。

ツインレイは魂の根源が同じ相手。肉体的にはハッキリとした原因がわかりませんが、魂レベルでは明確な理由があります。

相手と出会ってから原因不明の体調不良に頻繁に悩まされるのであれば、相手は本物の証拠。

そのため、一方の体調が悪くなると、相手にも影響を与える可能性があります。普段からお互いにしっかりと健康管理しておきましょう。

16.今までにない嫉妬心を抱く

相手の周囲の異性に対して、今までに感じたことのないような嫉妬心が芽生えるのなら、相手とは魂が繋がっている証拠。

好きな相手が異性と話していたら、多少なりとも嫉妬心を抱いてしまうのは仕方ありません。

しかし、相手がツインレイなら、自分でも抑えられないくらいにメラメラと強烈に嫉妬してしまいます。

ツインレイは今世で長きにわたって離れて過ごし、ようやく出会えた魂の片割れ。

相手が異性と一緒にいるのを見るだけで、魂は「他の人に奪われたくない」「もう離したくない」と強烈に感じます

結果として、今世のあなたは魂からの影響を無意識に受け、今までの恋愛では考えられないほどの強い嫉妬心を抱きます。

今まで嫉妬した経験がないという人なら、すぐに相手が本物かどうかを判断できるでしょう。

17.一緒にいると時空が狂ったように感じる

相手と一緒にいるときに時空が狂ったように感じるかどうかで、ツインレイかどうかを確認できます。

相手がツインレイなら、一緒にいるときに時間が止まったように感じたり、2人だけ時空から切り離されたように感じたり、奇妙な感覚を覚えることが多くなります。

時空が狂ったように感じる理由は、2人の魂が存在する高次元が「時間」を超越した世界だから。時間の概念がない高次元の影響が、今世の肉体を持つ2人にも及ぶのです。

相手と一緒にいるときに、時空が歪んだような感覚に何度も陥るようであれば、魂レベルで繋がっている証拠です。

18.離れていても相手の存在を近くに感じる

離れているときに相手の存在を近くに感じられるかどうかも、ツインレイかどうかを確認できるポイントの一つ。

相手がツインレイなら、物理的に離れていてもすぐ側で見守ってくれているような感覚を覚えます。

今世で肉体を持つ2人が出会った瞬間に、魂同士は性エネルギーの交流を始めます。

魂レベルの交流は、物理的な距離には影響を受けません。肉体レベルで無意識に感じ取れるため、相手がすぐ側にいるように感じられるでしょう。

相手が本物かどうか迷ったときは、相手と離れていても、いつもすぐ側で見守られているような感覚があるかどうか確認してみてください。

19.スピリチュアルな感覚が鋭くなる

ツインレイかどうかを確認するには、相手との出会いをきっかけに、スピリチュアルな感覚が鋭くなったかどうかに注目してみると良いでしょう。

ツインレイに出会うと、統合に向けて魂が成長の階段を少しずつ上っていきます。高次元の世界に近づくにつれて、スピリチュアルな能力が自然と開花します。

例えば、高次元の自己であるハイヤーセルフと交信できたり、人のオーラが見えるようになったりするかもしれません。

お互いの愛が深まって魂の成長レベルが上がるにつれ、スピリチュアル能力に磨きがかかったかどうかを振り返ってみましょう。

20.相手の欠点が一切気にならない

相手がツインレイかどうか迷っているなら、相手の欠点が気になるかどうかでも判断できます。

ツインレイ以外の相手なら、ほんの小さな欠点や失敗を見ただけで、スッカリ気持ちが冷めてしまうこともあるかもしれません。

一方、ツインレイはあなたの分身なので、欠点を含めて何もかもが自分のように愛おしく感じられます

もし、相手のネガティブな面を受け入れられないのであれば、ツインレイではないかもしれません。また、あなた自身が自分のありのままを受け入れられていない可能性もあります。

判断しにくい場合は、他の確認方法もチェックしてみましょう。本物のツインレイかどうか、あるいは自分自身をまるごと受け入れられていないだけなのかどうか、判断してみてくださいね。

21.とにかく相手に尽くしたいと感じる

見返りなく相手にひたすら尽くしたいと思えるかどうかも、ツインレイの確認方法の一つです。

今までの恋愛で「自分だけが相手に尽くしている気がする」と、疲れたことがある人も多いかもしれません。一般的には、相手からも同等の見返りを求めてしまうのは当然といえます。

しかし、ツインレイは同じ魂を分かち合う存在です。相手にひたすら何かをしてあげたいと願うのは、自分自身に愛情を注ぐことと同じ相手からの見返りは一切求めずに、無償の愛を注げるのです。

相手がツインレイかどうかを確認したいなら、ひたすら相手に尽くしたいと感じているかどうか、自分の気持ちを確かめてみると良いでしょう。

22.次から次へと試練が訪れる

相手と出会ってから、怒涛のように辛い試練が続いているかどうかで、本物か偽物かを区別できます。

特に大きなトラブルなどなく、スムーズに結婚話まで進むようなら、ツインレイとは断定できないでしょう。

なぜなら、ツインレイと魂の統合を果たすためには、数々の試練を乗り越えて魂を成長させなければならないからです。相手と出会ってから数多くの試練が訪れるのであれば、相手はツインレイといえます。

例えば、「仕事で大きな失敗をする」「経済的に大きなトラブルを抱える」など、次から次へと予期せぬ出来事が起こるかもしれません。

「年齢が離れている」「相手が既婚者」「相手が外国人」など、出会ったときから試練が始まっているケースもあります。

また、本物のツインレイなら、相手が突然逃げ出して一時的に離れ離れになる「サイレント期間」という最大の試練も訪れます。逃げ出す側は、男性ツインレイが多いといわれています。

しかし、試練続きでも落胆しないでください。

相手が本物のツインレイなら、克服できない試練は訪れません。乗り越えられる力がすでに備わっているからこそ、ツインレイと出会っているからです。

23.自己成長を実感できる

ツインレイの確認方法の最後の一つは、相手と出会って自己成長を実感できているかどうかです。

ツインレイに出会うと、統合に向けて数多くの試練が訪れます。厳しい試練を乗り越えるたびに、「成長したな」と実感できるはず。

また、自分の一部が欠けているような気がしていた人は、相手と出会って自身が完全化したような感覚を覚えるかもしれません。エネルギーに満ち溢れるため、新たなことに挑戦できるようになるなど、自己成長に繋がるような行動を起こせるでしょう。

相手と出会う前の自分と比べてみて、大きく成長できたと実感できているかどうか確認してみてくださいね。

勘違いや思い込みに注意!偽ツインレイかどうかわかる確認方法

偽物のツインレイを本物だと勘違いして振り回されないために、偽ツインレイかどうかを確認する方法を紹介します。

偽ツインレイは、あなたの理想の条件をすべて満たしていたり、本物のツインレイとよく似た部分を多く持っていたりするため、区別がつきにくいのが特徴。

偽ツインレイを本物と思い込んで付き合い続け、本物との肝心の出会いのチャンスを逃さないために、ぜひ参考にしてくださいね。

偽ツインレイとはいつまで経ってもわかり合えない

どれだけ努力しても、相手といつまで経ってもわかり合えないなら、偽ツインレイの可能性が高いでしょう。

本物のツインレイは1つの魂を共有する相手なので、波動が同じ。考え方や価値観が似ているだけでなく、一緒にいるほどお互いの気持ちがテレパシーでわかり合えるようになります。

しかし、偽ツインレイとは魂が繋がっていないため、魂が共鳴することはありません。どれだけ一緒に時間を過ごそうとも、以心伝心でわかり合えることはないでしょう。

「あの人はツインレイかな?」と疑問に思っているのであれば、相手のことが手に取るようにわかるかどうかを確認してみてください。

意見が食い違って喧嘩が多かったり、お互いの感情などが一切伝わらなかったりするなら、偽物といえるでしょう。

偽ツインレイとはお互いに見返りを求める

偽ツインレイとは、お互いに無償の愛を注げずに見返りを求め合います。

本物のツインレイは、自分の分身といえる存在。常に相手に何かをしてあげたいと願い、一途に尽くせます。自分自身に愛情を注ぐことと同じだからです。

しかし、偽ツインレイとは魂の根源が同じではありません。相手に尽くした後に同じような見返りを相手から求めてしまうようなら、相手は偽物と判断できるでしょう。

逆もまた然りです。相手が見返りを求めている様子がうかがえるのであれば、偽ツインレイといえるでしょう。

もしも、あなたの本質の一つが「献身性」で人に尽くすことが苦ではない場合、相手の言動から確認してみてくださいね。

偽ツインレイとは試練が一切なく結婚まで進む

特に大きな試練が一切なく、結婚話までスムーズに進んできたなら、相手は偽ツインレイかもしれません。

本物のツインレイなら、出会いから魂の統合まで、数多くの試練が訪れるのが特徴。統合するには、お互いの魂の成長が必須だからです。与えられた試練を一つずつ乗り越えて魂を少しずつ磨いていくため、統合までの道のりは紆余曲折。

一方、偽物のツインレイは魂を統合させる相手ではないため、魂の成長に繋がるような厳しい試練も訪れないでしょう。結婚話までトントン拍子に進みます。

もちろん人生には、誰にでも多少なりとも試練は訪れます。ツインレイとの統合に向けての試練かどうか、区別できない人もいるかもしれません。

本物か偽物かを判断するために最大の決め手となる試練は、一時的に別れる「サイレント期間」

しかし、お互いに成長を果たして自立できるようになったら、自然と引き寄せられるように再会を果たすのが特徴です。

相手が偽物であれば、一度別れが訪れた後に愛が再燃することはありません

ツインレイ鑑定ができる占い師に相談してみる

相手が偽物か本物かを確認したいなら、ツインレイ鑑定ができる占い師に相談してみるのもおすすめ。

ツインレイ鑑定ができる占い師は、ツインレイと出会ってスピリチュアル能力を覚醒させた占い師や、魂レベルの情報にアクセスできる占い師など多種多様。

霊視や魂対話などの占術を用い、魂レベルの深い情報を導き出して、相手が本物か偽物かを正しく占断してくれます。

上記で紹介してきた確認方法をチェックしても、なかなか自己判断が難しいという人は、ツインレイ鑑定できる占い師に相談してみると良いでしょう。

\ツインレイをもっと知るなら占いがおすすめ!/

ツインレイの確認方法は占いもおすすめ!ツインレイ鑑定できる占い師5選!

ツインレイ鑑定できる占い師5選を紹介します。

以下で紹介する占い師はツインレイ鑑定に強く、数多くの鑑定実績を有する実力派です。

しかも電話占いなので、電話さえあれば場所や時間を問わず、いつでもツインレイ鑑定をお願いできるのが魅力です。

占い師の特徴や口コミを紹介するので、ツインレイ鑑定を検討している人は参考にしてくださいね。

1位:れら先生|電話占いリノア

鑑定料金(税込) 320円/1分
使用占術 ソウルメイト・霊感・霊視・縁結び・チャネリング・霊感タロット・スピリチュアルリーディング・波動修正・オーラリーディング・透視・未来予知・守護霊対話・未来透視・過去視・前世・来世・ヒーリングなど
得意な相談 恋愛成就・縁結び・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復縁・離婚・人間関係・仕事運・夫婦関係・人生相談・守護霊・お墓参り・魂の本質・前世・来世など

シャーマンや聖職者などの過去世からの霊能力を持つ「れら先生」。

ツインレイとの出会いをきっかけに、霊能力にさらなる磨きがかかったそうです。

霊感や霊視、霊感タロットを駆使して、気になる相手の気持ちや現状を深く読み取り、輝かしい未来に向けて的確なアドバイスを提示してくれます。

人の気持ちを感じ取れるエンパス能力も有するので、ツインレイの相手の気持ちが知りたい人には特におすすめ

明るく話しやすいと評判なので、電話占い初心者さんでもリラックスして相談できるでしょう。

\初回最大7,000円分無料!/

れら先生に相談する

れら先生の口コミ

初めての鑑定でした。電波が悪く途中で切れてしまい申し訳ありませんでした、誰に事情を説明しても理解してもらえず、れら先生のツインレイ、ツインソウルのプロフィールを見て私たちのことを視てもらおうと相談しました。相談してよかったです。納得しました。れら先生に気持ちを分かってもらえて、導いて下さり安心しました。ツインレイのことでサポートしてることは何もまだ分からず状態で、何もしてないです。なので、これからまた悩みや苦しみ、迷いが出て来たら相談に来ます。その時は宜しくお願いします!先生の理解に感謝です。
引用元:電話占いリノア公式サイト

2位:撫子(なでしこ)先生|電話占いリノア

鑑定料金(税込) 400円/1分
使用占術 ツインレイ・霊感・霊視・透視・縁結び・祈祷・ソウルメイト・未来予知・チャネリング・霊感タロット・思念伝達・過去視・占星術・西洋占術・サイキックパワー・サイキックリーディング・未来視など
得意な相談 ツインレイ・恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復縁・離婚・人間関係・仕事運・夫婦関係・人生相談・魂の本質など

縁結び力に長けた霊能者の母を持つ「撫子(なでしこ)先生」。

「悩める人を救う存在」という天からのお告げを受け取り、占い師の道に進んだそうです。

母から受け継いだ霊能力と霊感タロットで、サクサクと的確に鑑定してくれます。

得意な相談内容は恋愛関係。どのような形の恋愛でも真摯に向き合ってくれます。

ツインレイ鑑定にも強く、鑑定実績が豊富で口コミもたくさん。本物か偽物かを見極めてくれるだけでなく、統合に向けての最適なアドバイスも提示してくれる、頼れる存在です。

\初回最大7,000円分無料!/

撫子先生に相談する

撫子(なでしこ)先生の口コミ

先日は鑑定ありがとうございました。あ、本当に視えてるんだこの先生、、と思いながらそうそう!と頷くことばかりで驚きました。もうずっと相手の顔を見れていないので、気持ちが分からず、、ですが気持ちを視ていただいて、安心しました。思い出してくれているのは本当に嬉しいことですね。そしてツインレイ鑑定もありがとうございました。勘違いではなかったんだとこれで確信できました。なかなか長期戦ということですが、がんばります、、!友達のように話してくれるので、緊張しいな私でもいろいろ話せて嬉しかったです!またお力お貸しいただきたいです、ありがとうございました。
引用元:電話占いリノア公式サイト

3位:那津目(なつめ)先生|電話占いリノア

鑑定料金(税込) 400円/1分
使用占術 ツインレイ・ソウルメイト・霊感・霊視・透視・遠隔透視・チャネリング・スピリチュアルリーディング・オーラリーディング・霊聴・未来予知・霊感タロット・過去視・サイキックリーディングなど
得意な相談 ツインレイ・恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復縁・離婚・人間関係・仕事運・夫婦関係・人生相談・守護霊・魂の本質・前世など

霊能家系出身の「那津目(なつめ)先生」は、幼少期から霊視能力と他人の気持ちを感じ取れるエンパス能力を有していました。

生まれ持った霊能力をフルに生かし、気になる相手の心情や現状、幸せな未来へ進むためのアドバイスを提示してくれます。

特に得意とするのは、持ち前のエンパス能力を生かして、相手の気持ちを深く読み取ること。ツインレイの相手や復縁したい相手など、本音を知りたい相手がいる人はぜひ相談してみてください。

また、男性目線のアドバイスを聞きたい人にもおすすめです。

\初回最大7,000円分無料!/

那津目先生に相談する

那津目(なつめ)先生の口コミ

那津目先生今日はありがとうございます☺︎
先生の鑑定を受けていたら、モヤモヤがだんだんなくなって、今では本当に心に余裕ができました(^^)v
ツインレイと知ってから、ふとした時のモヤモヤとの戦いでした☺︎
相手が今何しているか、頭に浮かんでくるようになるのは先の様な気がしますが、今後ともよろしくお願いします(^○^)
引用元:電話占いリノア公式サイト

4位:璃桜(りお)先生|エキサイト電話占い

鑑定料金(税込) 352円/1分
使用占術 ツインレイ・フラターナルツインソウル・ソウルシナリオ・霊感・霊視・魂の精密鑑定・スターシード・祈祷(呪詛返し・縁結び・縁切りなど)・ペット霊視
得意な相談 恋愛(ツインレイ・婚外恋愛・片思い・音信不通・復縁)・人間関係や相手様の本心(恋愛・職場・家族・ママ友など)・ペットの気持ちなど

ツインレイの細分化鑑定を得意とする「璃桜(りお)先生」。

魂の根源から、複数存在するツインレイのパターンを精密に判定してくれます。気になる相手が本当にツインレイなのかモヤモヤしている人には、まさにうってつけ。

また、人生の計画表であるソウルシナリオを書き換えて、願望成就に導く力に長けています

著名人やアスリートなどの鑑定実績が豊富で、実力は折り紙付き。

魂レベルで鑑定できるので、問題を根本から解決して、望む未来を引き寄せるお手伝いをしてもらえます。

\初回合計最大8,500円分無料!/

璃桜先生に相談する

璃桜(りお)先生の口コミ

今日はありがとうございました!ツインレイの概念や、彼がツインなのか、色々教えてもらってやっと気持ちも違和感も晴れました!!
自分の直感に自信を持ってしばらくは前進したいと思います♪先生とのご縁に感謝です!また、お願いします☆
引用元:電話占いエキサイト公式サイト

5位:沙樹K(さきけい)先生|エキサイト電話占い

鑑定料金(税込) 352円/1分
使用占術 魂対話/伝達・霊感・霊視・霊聴・透視・ペット霊視・除霊・ヒーリング・方位
得意な相談 ツインレイ・相手の気持ち・不倫・複雑な関係・歳の差・片思い・復縁・結婚・離婚・出会い・相性・遠距離・人間関係・仕事・ヒーリング・ペットの気持ち・方位など

幼少期から、未来の出来事や人の言動を霊視できていた「沙樹K(さきけい)先生」。

魂に繋がる魂対話を得意とし、電話が繋がった瞬間からエネルギーをシンクロさせて鑑定します。

魂にアクセスするため、悩みの根本的原因を突き止めてくれるだけでなく、意中の相手に気持ちを届けてもらうことも可能。

また、高次元と繋がってエネルギー調整するヒーリング力にも長けています。厳しい状況を好転させたい人は、お願いすると良いでしょう。

詳しい情報を伝えなくても、すべてお見通しと評判の先生です。

\初回合計最大8,500円分無料!/

沙樹K先生に相談する

沙樹K(さきけい)先生の口コミ

彼がツインレイなのかを教えていただきました。
とても優しい口調だったので、初めは緊張していたのですがすぐに落ち着くことができました。
話しているだけで波長が上がっているような感覚……と言ったら言い過ぎでしょうか。
でもたくさん話してくださって勇気が出ました。
これからどうすればいいのか、そして彼の気持ちを丁寧に伝えてくださり、誠にありがとうございました。
引用元:電話占いエキサイト公式サイト

ツインレイの確認方法でよくある質問

ツインレイの確認方法に関して、よくある質問を紹介します。

  • ツインレイが本物なら一度別れるの?
  • ツインレイに出会ったら最後の恋って本当?
  • ツインレイと結ばれる前兆はある?

ツインレイが本物なら一度別れるの?

先述のツインレイの確認方法「22.次から次へと試練が訪れる」でも紹介したように、相手が本物のツインレイなら、「サイレント期間」と呼ばれる一時的な別離が訪れます。

ツインレイとの恋愛のプレッシャーに耐えられなくなった一方が、愛しているにもかかわらず、突然逃げ出してしまいます。

逃げ出す側はランナー、待つ側はチェイサーと呼ばれ、一般的には男性がランナーのパターンがほとんど

男性が逃げ出す理由は以下の2つです。

  • ツインレイ女性を愛し過ぎ、「自分は彼女に釣り合わない」と不安を感じる
  • ツインレイ女性と出会ってから数多くの試練が訪れて現実崩壊したため、「彼女のせいだ」と勝手に責める

サイレント期間は、ツインレイにとってはもっとも辛い試練。しかし、魂を磨き上げるためのもっとも重要な時期でもあります。

男性側が自信を取り戻し、女性側も自己成長に専念すれば、磁石が引き寄せ合うように自然に再会して、魂の統合を果たします。

ツインレイに出会ったら最後の恋って本当?

ツインレイは、今世でたった1人しか存在しない唯一無二の相手です。ツインレイに出会ったら、最後の恋となるのは当然といえます。

一時的な別離のサイレント期間がどれほど長く続こうが、他の異性に目移りすることはないでしょう。魂レベルで「あの人しかいない」と認識しているからです。

相手と出会ってから他の異性に惹かれて恋に落ちてしまったら、本物のツインレイではなかったといえるでしょう。

ツインレイと結ばれる前兆はある?

ツインレイと結ばれる前には、以下のような変化が見られます。

  • 相手に対する執着心がなくなる
  • 2人を結びつけようとする協力者が現れる
  • 自分磨きに完全に専念できるようになる
  • トラウマを克服する
  • 使命を自覚する
  • スピリチュアル能力に磨きがかかる

上記のような変化に気づけば、サイレント期間がもうすぐ終了するサイン

相手が戻ってきて、2人が結ばれるときがまもなく訪れるでしょう。

まとめ:ツインレイの確認方法をチェックして本物を見つけよう!

ツインレイと出会う確率は、奇跡に近いくらい低いといわれています。

偽ツインレイを本物と思い込んで交際を続けて、本物との肝心の出会いのチャンスを逃してしまうという事態は避けたいですよね。

そのため、相手が本物か偽物かを早い段階で見極めることが大切です。

当記事で紹介した確認方法を活用して、本物のツインレイを見つけて、人生最後の最高の恋愛をしてくださいね!

\ツインレイをもっと知るなら占いがおすすめ!/
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

100以上の電話占いや占いサービスを使い、コスパ・安全・満足感などを徹底調査。選択に迷わないよう、分かりやすく読者様に情報を提供します。

目次